名無しさん : 26/05/19
名無しさん : 26/05/19
いやあああああ!!!
名無しさん : 26/05/19
こち亀で出そう
名無しさん : 26/05/19
いやあああ!明鏡止水だと思ったらただの成金じゃないの!
名無しさん : 26/05/19
売れるから役に立つな
名無しさん : 26/05/19
ザウートゴールドフレーム
名無しさん : 26/05/19
>ザウートゴールドフレーム
フレームどころかガワもだろ!
名無しさん : 26/05/19
成金って機体に書くやつがいるか!
名無しさん : 26/05/19
金で出来てるなら自重で膝に爆弾抱えてそう
名無しさん : 26/05/19
イヤアアアアアアタノカガミ
名無しさん : 26/05/19
なんでザウートなんかにヤタノカガミつけるかねぇ
名無しさん : 26/05/19
ビルドシリーズにいそう
名無しさん : 26/05/19
大黒様いいなあ
名無しさん : 26/05/19
議長の資金源
名無しさん : 26/05/19
>議長の資金源
議長はこれ売ってジェネシス再建したのか…
名無しさん : 26/05/19
砲弾がレアメタル
名無しさん : 26/05/19
幸運かけてMAP兵器で仕留めたい感
名無しさん : 26/05/19
ヤタノカガミにしたところで戦車の実弾には無力
名無しさん : 26/05/19
アストレイに出たヤタノカガミのテスト機でしょ
名無しさん : 26/05/19
冒険が始まる
ドキドキが始まる
名無しさん : 26/05/19
やっぱすげえぜ…PS装甲!
名無しさん : 26/05/19
>やっぱすげえぜ…PS装甲!
流石に無理だろ…!?
名無しさん : 26/05/19
戦場に出さないで売れよこんな見た目だけの趣味悪いザコ
名無しさん : 26/05/19
大黒天でマハーカーラって種の武器名にありそう
名無しさん : 26/05/19
アストレイに出てきた単に金色に塗っただけだけど敵にヤタノカガミだと誤認されたグフ思い出した
名無しさん : 26/05/19
サイドアーマーの高級ブランド感でダメだった
名無しさん : 26/05/19
アレハンドロ・コーナーに乗ってもらおう
名無しさん : 26/05/19
小学生みたいなセンス嫌いじゃない
名無しさん : 26/05/19
愚かなナチュラルは金目の物に夢中で向けられた砲口に気付かない
名無しさん : 26/05/19
不可能なまま終わりそう
名無しさん : 26/05/19
なんというGoldman
金にでもなったつもりであろうか
名無しさん : 26/05/19
なんと全身金色のVPS装甲!
名無しさん : 26/05/19
頭部の武装とセンサー全部死んでる
バンダイ(BANDAI)
2026-06-27

![バンダイ(BANDAI) ガンダムカードゲーム ブースターパック Freedom Ascension[GD05] (BOX)24パック入り](https://m.media-amazon.com/images/I/319W3Lk9l6L._SL160_.jpg)
![バンダイ(BANDAI) ガンダムカードゲーム エクストラブースター SDガンダム ジージェネレーション エターナル Eternal Nexus [EB01] (BOX)24パック入り](https://m.media-amazon.com/images/I/31HKEgt8+ZL._SL160_.jpg)
コメント一覧 (90)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
胸熱だな
ガンダムログ管理人
が
しました
あと吊り下げられた恵比寿大黒とドル袋はなんなの
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
公式の高額ガンプラ福袋のオリジナル機体
1000万円でも売れるかな?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
あなたは⋯私の愚かな夢を叶える為に
それ以上に愚かな方法で金を使った
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ちなみに種死MSVで金ピカグフを見て、ヤタノカガミを警戒してビーム仕様のガンバレルが使えず苦戦する話とかガチであったりする
ガンダムログ管理人
が
しました
見ての通りオーブの切り札だ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
平時は塗装により通常機と同様の姿に偽装されているが、ザラ派の中でも先鋭的な人間が一掃された結果、所在が掴めなくなった幻の機体であり、一説によれば既に戦没しているとも、ジャンク屋に二束三文で売り払われたとも言われている(大嘘)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
で、アウラが勝手に購入してオルフェが泣いてる
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
いやまあそれっぽうプラかなんかなんだろうけどさ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
戯れにフェイズシフト装甲にしたザウートに准将が乗って限界機動でもしたのけ?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「ガンダムSEEDシリーズ」カテゴリの最新記事