名無しさん : 26/05/19
名無しさん : 26/05/19

いやあああああ!!!


名無しさん : 26/05/19

こち亀で出そう


名無しさん : 26/05/19

いやあああ!明鏡止水だと思ったらただの成金じゃないの!


 スポンサードリンク
名無しさん : 26/05/19

売れるから役に立つな


名無しさん : 26/05/19

ザウートゴールドフレーム


名無しさん : 26/05/19

>ザウートゴールドフレーム
フレームどころかガワもだろ!


名無しさん : 26/05/19

成金って機体に書くやつがいるか!


名無しさん : 26/05/19

金で出来てるなら自重で膝に爆弾抱えてそう


名無しさん : 26/05/19

イヤアアアアアアタノカガミ


名無しさん : 26/05/19

なんでザウートなんかにヤタノカガミつけるかねぇ


名無しさん : 26/05/19

ビルドシリーズにいそう


名無しさん : 26/05/19

大黒様いいなあ


名無しさん : 26/05/19

議長の資金源


名無しさん : 26/05/19

>議長の資金源
議長はこれ売ってジェネシス再建したのか…


名無しさん : 26/05/19

砲弾がレアメタル


名無しさん : 26/05/19

幸運かけてMAP兵器で仕留めたい感


名無しさん : 26/05/19

ヤタノカガミにしたところで戦車の実弾には無力


名無しさん : 26/05/19

アストレイに出たヤタノカガミのテスト機でしょ


名無しさん : 26/05/19

冒険が始まる
ドキドキが始まる  


名無しさん : 26/05/19

やっぱすげえぜ…PS装甲!


名無しさん : 26/05/19

>やっぱすげえぜ…PS装甲!
流石に無理だろ…!?


名無しさん : 26/05/19

戦場に出さないで売れよこんな見た目だけの趣味悪いザコ


名無しさん : 26/05/19

大黒天でマハーカーラって種の武器名にありそう


名無しさん : 26/05/19

アストレイに出てきた単に金色に塗っただけだけど敵にヤタノカガミだと誤認されたグフ思い出した


名無しさん : 26/05/19

サイドアーマーの高級ブランド感でダメだった


名無しさん : 26/05/19

アレハンドロ・コーナーに乗ってもらおう


名無しさん : 26/05/19

小学生みたいなセンス嫌いじゃない


名無しさん : 26/05/19

愚かなナチュラルは金目の物に夢中で向けられた砲口に気付かない


名無しさん : 26/05/19

不可能なまま終わりそう


名無しさん : 26/05/19

なんというGoldman
金にでもなったつもりであろうか


名無しさん : 26/05/19

なんと全身金色のVPS装甲!


名無しさん : 26/05/19

頭部の武装とセンサー全部死んでる