名無しさん : 26/05/19
自分と同い年の作品教えて
名無しさん : 26/05/19
GQuuuuuuX
名無しさん : 26/05/19
Gと
名無しさん : 26/05/19
シャアが出てくる作品
名無しさん : 26/05/19
ガンダムやってなかった…
名無しさん : 26/05/19
Zとダンクーガと飛影とレイズナー
名無しさん : 26/05/19
ポケットの中の戦争
名無しさん : 26/05/19
ポケ戦
名無しさん : 26/05/19
スレ画
名無しさん : 26/05/19
俺の誕生日の次の日にWの総集編やってた
名無しさん : 26/05/19
SEED DESTINY
名無しさん : 26/05/19
仮面ライダー
名無しさん : 26/05/19
種死だったわ
名無しさん : 26/05/19
ガンダムZZ
名無しさん : 26/05/19
ガンダムF91だわ
名無しさん : 26/05/19
宇宙の騎士テッカマンブレード
名無しさん : 26/05/19
ポケモン
名無しさん : 26/05/19
Z
誕生月まで一緒
名無しさん : 26/05/19
Vガンダム
名無しさん : 26/05/19
ポケ戦とF91の間の年でなんもねえわ
名無しさん : 26/05/19
>ポケ戦とF91の間の年でなんもねえわ
レースとかマロン社がある
名無しさん : 26/05/19
さよならファの放送当時と同い年である
名無しさん : 26/05/19
ザンボット3
名無しさん : 26/05/19
星のカービィ
名無しさん : 26/05/19
もう1年遅ければターンエェイガンダム出来た
名無しさん : 26/05/19
初代
名無しさん : 26/05/19
Ζ
名無しさん : 26/05/19
V
名無しさん : 26/05/19
のらくろ
名無しさん : 26/05/19
鉄腕アトム
名無しさん : 26/05/19
ZZだった
名無しさん : 26/05/19
ゼータ
けどガキの頃テレビでゼータ終わった後ファーストガンダムの再放送やってた
名無しさん : 26/05/19
∀
名無しさん : 26/05/19
トータルリコール
名無しさん : 26/05/19
ザブングル
名無しさん : 26/05/19
ウインスペクター
名無しさん : 26/05/19
初代の劇場版1作目、2作目が公開された年
名無しさん : 26/05/19
Zになるのかな
名無しさん : 26/05/19
俺もZ
マジンガーの方の
名無しさん : 26/05/19
そういや逆シャアくらいの頃なんだな…
名無しさん : 26/05/19
調べたらテニスの王子様とかスクライドとかシャーマンキングって出てきたけどテニスの王子様ってそんな昔からやってたんか
名無しさん : 26/05/19
ドラクエ3
名無しさん : 26/05/19
楽園追放
名無しさん : 26/05/19
ブレンパワード
自分と同い年の作品だしせっかくだし見てみるかぁってしたら味わい深くて感動した
名無しさん : 26/05/19
アトム
名無しさん : 26/05/19
調べたらドラグナーだった
名無しさん : 26/05/19
チャー研
名無しさん : 26/05/19
ZZが年は同じだけど年度が違うな
名無しさん : 26/05/19
Ζ
けど記憶に残る最初に観た作品は逆シャア
名無しさん : 26/05/19
イデオン
名無しさん : 26/05/19
機動戦士ガンダム
名無しさん : 26/05/19
マクロス
名無しさん : 26/05/19
スレ画と同い年がもう30なんだな



コメント一覧 (78)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
(マジンガーZが1972年)
ガンダムログ管理人
が
しました
日本の平均寿命が男性81.09年、女性87.13年で
日本最古のロボットアニメが63年の鉄腕アトムと鉄人28号だから
当時その人らが18~25歳くらいだし
ファーストより年上な人もゴマンと居るんやろなあ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
日テレ版ドラえもん
ガンダムログ管理人
が
しました
人口の半分以上がファーストより年上
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
まぁうちはガンダム映らなかったけど…
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
Gガンのオープニング曲をバックに、当時の時点までに公開されてた歴代ガンダムアニメの主人公らのピンナップ画像を入れ替わりで表示してたのだが、
それが作品が公開された順ではなく、
少年アムロ→クリス→コウ→カミーユ→ジュドー→青年アムロ→シーブック→ウッソ………といった具合に、
宇宙世紀の時系列順に切り替えていたあたり「このスタッフはワカってるな」とニヤついてしまったな。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
富野センセイの初監督作品でしたなぁ………(茶を啜る音)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
しかし50歳以上が人口の半分以上を占めるからなあ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
キン肉マンとも同い年
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
誕生日が最も近い開始日はアクロバンチ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
一番最初にガンダムに触れたのは、婆さんが買ってくれたBB戦士ガンダムMkII
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダム◯周年です!→俺そんな歳だったか…
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
御大の監督作品だからいいよね
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
逆シャアとポケ戦って1年差なんやな
ポケ戦ってもっと後に出た作品かと思ってたわ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
こういうスレにいない方が健全な気もするな
ガンダムログ管理人
が
しました
物心ついたときには逆シャアのビデオテープ(録画)が家にあったというのも面白い偶然だ
そして後々DVDを買って見たら早々に知らんシーンがあって驚いたな
あなた!クェスが噛みました!みたいなやつ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムじゃなくてコンバトラーですけど
ガンダムログ管理人
が
しました
リックドム12機が一瞬で破壊されたあたり
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「ガンダムシリーズ全般」カテゴリの最新記事