20260520_030648
名無しさん : 26/05/20




名無しさん : 26/05/20

サンプルでも徹底して見えない




名無しさん : 26/05/20

アメイジングミやMBゴッドで燃えて尚反省出来ないの凄いな




名無しさん : 26/05/20

>アメイジングミやMBゴッドで燃えて尚反省出来ないの凄いな
わかりづらすぎて誰も何も言ってなかったのに自主的に謝ってきたんだからだいぶ偉いよ


 スポンサードリンク
名無しさん : 26/05/20

>>アメイジングミやMBゴッドで燃えて尚反省出来ないの凄いな
>わかりづらすぎて誰も何も言ってなかったのに自主的に謝ってきたんだからだいぶ偉いよ

そもそもミスしてる時点で何も偉くねえわ


名無しさん : 26/05/20

それはそう


名無しさん : 26/05/20

その2つを例にするなら燃えてないのに正規仕様品送るね…ってしたのはだいぶ偉いだろ


名無しさん : 26/05/20

ミスは減ってほしいけど絶対になくなりはしないから頻度を減らすのとミスったときにどう動くかが大事


名無しさん : 26/05/20

最高なのはそもそもミスを起こさないことだけど話題にならないと不具合認めなかったのに自主的に公開したのは進歩だよ


名無しさん : 26/05/20

ここ1年ぐらいミスが多すぎない?


名無しさん : 26/05/20

最近ガンダムの目ってものが玩具向きじゃない気がしてならない
小さすぎて全然色わかんないのにクリアパーツ使っても効果ないし上から塗ったりシールじゃ本末転倒だし小顔アレンジの一環でどんどん目を小さくされるし


名無しさん : 26/05/20

>最近ガンダムの目ってものが玩具向きじゃない気がしてならない
>小さすぎて全然色わかんないのにクリアパーツ使っても効果ないし上から塗ったりシールじゃ本末転倒だし小顔アレンジの一環でどんどん目を小さくされるし

ガンダムとウルトラマンの目は発酵させないならクリアにする理由って正直ないと思う


名無しさん : 26/05/20

別に擁護はせんけど殊更叩くほどでもないって感じ
このままチェック体制が改善することを願う


名無しさん : 26/05/20

昔作ったMGも目は緑だったな
額は青なのに


名無しさん : 26/05/20

ゼータプラスはHGUCのプラモもやらかしてたな