名無しさん : 26/05/20

20260520_005858
20260520_005909
pBPPJVZGGnFdS5bH
OThCWqHTTEQ5lrJ4
2IBqPQvOUy6cLbHM
20260520_005943
20260520_005951
20260520_005958




名無しさん : 26/05/20

何このキモいの


名無しさん : 26/05/20

キシリア部隊カラーなんだが…
真っ白より一般ならこっちの方が欲しかった


名無しさん : 26/05/20

私はかっこいいとお思う!


 スポンサードリンク
名無しさん : 26/05/20

うーん……


名無しさん : 26/05/20

頭部と肩周りだけは面白そうだと思う


名無しさん : 26/05/20

エグザベ君の白カラーだったから格好良かっただけで
マ・クベ風カラーにすると途端につまらなくなるな


名無しさん : 26/05/20

得物のブツブツがキモ過ぎる…


名無しさん : 26/05/20

素直にエグザベオリベ専用白騎士の方がかっこいいな




名無しさん : 26/05/20

武器についてる玉はなんの効果があるの?


名無しさん : 26/05/20

多分ハクジの推進剤タンク


名無しさん : 26/05/20

もっとギャン色なイメージだった





名無しさん : 26/05/20

>もっとギャン色なイメージだった
元のギャンの色は多分マ・クベ用に取っといてるんじゃない?


名無しさん : 26/05/20

ツィマッドめっちゃ勝ってるなGQ世界線


名無しさん : 26/05/20

ジオニックの汚い裏工作が無ければ土星エンジンが負けるはずないからな


名無しさん : 26/05/20

GQ版のガンキャノンとガンタンク欲しいなぁ……


名無しさん : 26/05/20

GQタンクが出たら買ってしまうかもしれんがありえんな
素キャノンも無視されてるし


名無しさん : 26/05/20

>GQタンクが出たら買ってしまうかもしれんがありえんな
>素キャノンも無視されてるし

どうしてそういうわかりやすく売れるやつはスルーしてシャリアドムなんて出したんだよ


933 : 2026/05/13(水) 18:54:57.63

ギャンの一般機初手から抽選販売ってどういう事…


952 : 2026/05/14(木) 23:39:54.74

>>933
ギャンは店で普通の買って塗り替えろよ
セイラ専用軽キヤノンみたいに不足パーツないんだから



935 : 2026/05/13(水) 19:28:36.35

抽選申し込みの時点でいったん引き落とされるのエグいわ


936 : 2026/05/13(水) 20:24:20.76

抽選なんて当たった試しない
とりあえず01とセイラキャノンは買っておいてよかった



937 : 2026/05/13(水) 20:50:09.01

一般GQギャン3機は欲しかったんだけどなー…
初っ端から抽選とか嫌な予感がする



939 : 2026/05/14(木) 07:34:18.62

一番腹立つのは抽選だとおまとめ不可、個々に単品配送になるから割高になる


972 : 2026/05/19(火) 19:27:38.90

ロボ魂キケロガ弄ってて実感したがキケロガやっぱガンプラ化厳しいわ
変形機構とかプラモじゃ耐えられると思えないくらい複雑かつ細い箇所が大量にある
特に肩や太ももの付け根部分が破損怖い








銀牙伝説ウィード 1 (漫画ゴラク)
高橋よしひろ
日本文芸社
2012-10-13