名無しさん : 26/05/20
名無しさん : 26/05/20
何このキモいの
名無しさん : 26/05/20
キシリア部隊カラーなんだが…
真っ白より一般ならこっちの方が欲しかった
名無しさん : 26/05/20
私はかっこいいとお思う!
名無しさん : 26/05/20
うーん……
名無しさん : 26/05/20
頭部と肩周りだけは面白そうだと思う
名無しさん : 26/05/20
エグザベ君の白カラーだったから格好良かっただけで
マ・クベ風カラーにすると途端につまらなくなるな
名無しさん : 26/05/20
得物のブツブツがキモ過ぎる…
名無しさん : 26/05/20
素直にエグザベオリベ専用白騎士の方がかっこいいな
名無しさん : 26/05/20
武器についてる玉はなんの効果があるの?
名無しさん : 26/05/20
多分ハクジの推進剤タンク
名無しさん : 26/05/20
もっとギャン色なイメージだった
名無しさん : 26/05/20
>もっとギャン色なイメージだった
元のギャンの色は多分マ・クベ用に取っといてるんじゃない?
名無しさん : 26/05/20
ツィマッドめっちゃ勝ってるなGQ世界線
名無しさん : 26/05/20
ジオニックの汚い裏工作が無ければ土星エンジンが負けるはずないからな
名無しさん : 26/05/20
GQ版のガンキャノンとガンタンク欲しいなぁ……
名無しさん : 26/05/20
GQタンクが出たら買ってしまうかもしれんがありえんな
素キャノンも無視されてるし
名無しさん : 26/05/20
>GQタンクが出たら買ってしまうかもしれんがありえんな
>素キャノンも無視されてるし
どうしてそういうわかりやすく売れるやつはスルーしてシャリアドムなんて出したんだよ
933 : 2026/05/13(水) 18:54:57.63
ギャンの一般機初手から抽選販売ってどういう事…
952 : 2026/05/14(木) 23:39:54.74
>>933
ギャンは店で普通の買って塗り替えろよ
セイラ専用軽キヤノンみたいに不足パーツないんだから
935 : 2026/05/13(水) 19:28:36.35
抽選申し込みの時点でいったん引き落とされるのエグいわ
936 : 2026/05/13(水) 20:24:20.76
抽選なんて当たった試しない
とりあえず01とセイラキャノンは買っておいてよかった
937 : 2026/05/13(水) 20:50:09.01
一般GQギャン3機は欲しかったんだけどなー…
初っ端から抽選とか嫌な予感がする
939 : 2026/05/14(木) 07:34:18.62
一番腹立つのは抽選だとおまとめ不可、個々に単品配送になるから割高になる
972 : 2026/05/19(火) 19:27:38.90
ロボ魂キケロガ弄ってて実感したがキケロガやっぱガンプラ化厳しいわ
変形機構とかプラモじゃ耐えられると思えないくらい複雑かつ細い箇所が大量にある
特に肩や太ももの付け根部分が破損怖い














コメント一覧 (49)
ガンダムログ管理人
が
しました
>セイラ専用軽キヤノンみたいに不足パーツないんだから
もはやマウント取りたいだけになってない?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
丸い燃料タンク好き
ガンダムログ管理人
が
しました
ずっとこのコンセプトのMS毎作品出て欲しい
ガンダムログ管理人
が
しました
んだろう?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
絶対に突っ込まないという意思を感じる
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ゲルググなんて何もかも違うのに比べたら
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
本編にシャア専用ヅダもいたけどあれとは別に
ガンダムログ管理人
が
しました
他のはいつになったら買えるんだろうな
ガンダムログ管理人
が
しました
じゃぁ数も多そうじゃないギャン一般機はこんな色の方が無難か。
ガンダムログ管理人
が
しました
何が不満なのかわからん
ガンダムログ管理人
が
しました
ドムは間に合わなかった
ゲルググは開発完了前に間に合った
このギャンは無視したの?
それとも
戦後開発された?
ガンダム/GMレイアウトから外れてるし
携行火器もジオン脅威のメカニズムに戻ってる
ガンダムログ管理人
が
しました
等身の高さや手や胴体の絶妙な細さを見ると
エヴァのデザイナーなんだなってわかるわ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
なんで一般で出したのかと言われると何も言えない
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「ガンプラ・プラモ」カテゴリの最新記事