
名無しさん : 26/05/20
この格好で夜道歩いたり公共交通機関を使用する
名無しさん : 26/05/20
インナーとかトレーニングだけじゃなくて大会でもこれ着るしパーカー羽織っただけで男の家に行くしほんとなんなの
名無しさん : 26/05/20
ただの普段着なのに
名無しさん : 26/05/20
本編より育っとる
名無しさん : 26/05/20
名無しさん : 26/05/20
>露出減ってるのになんかこっちのカードがエ、ロいなと思っちゃった
でっか
名無しさん : 26/05/20
これが普段着とかとんでもないモラルハザードだろ
名無しさん : 26/05/20
この格好で夜中家の前で待ってるんだよね
名無しさん : 26/05/20
アバターふみながなかなかの出来だった
名無しさん : 26/05/20
一人だけヤスダスズヒト濃度が高い
名無しさん : 26/05/20
スレ画の先輩すごい美人顔だ
名無しさん : 26/05/20
なんか途中から言い訳みたいに上にパーカー羽織ってたけど余計にえっちだったよね
名無しさん : 26/05/20
PTAから苦情が来て2クール目からは上着をしっかり切るようになってしまった
名無しさん : 26/05/20
最初はアニメキャラだしまぁかわいい格好だなーなんて思ってたけど夜にセカイを待つとこでヤバさに気づいたわ
なんかキャラデザの人も提案通って驚いたみたいなのどっかで見たな
名無しさん : 26/05/20
アニメ世界の服装に突っ込むのは野暮すぎる
名無しさん : 26/05/20
あれが勝負服なんでしょ
多分内心テンションかなり上がってる
名無しさん : 26/05/20
どんな理由であれ自分の体に自信があるのは確か
名無しさん : 26/05/20
視聴者サービスに決まっている。
俺もフミナ目当てに観てたし。
名無しさん : 26/05/20
何かスポーツでもやってるのかな?って感じの格好
スポーツどころかランニングする姿すら見なかったけど
名無しさん : 26/05/20
EDでは毎週走ってただろ
名無しさん : 26/05/20
中にはコスプレして戦う人も居るんだし
別に不思議では無い



コメント一覧 (65)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
だったら陸上競技場は苦情の嵐だな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
スカート下のスパッツもいいものだ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
肩アーマーをバックパックに接続する仕様は好きじゃないけど
ガンダムログ管理人
が
しました
しかも、これまで出てきたどの服装もエチいのだからたまらん。
ガンダムログ管理人
が
しました
ブルマよりスパッツのほうがエッチなんだって
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
でっか(゜゜)
でっか(。 。 )
ガンダムログ管理人
が
しました
そりゃ制圧されますわ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「ガンダムビルドファイターズ+トライ」カテゴリの最新記事