名無しさん : 26/05/20



SDコマンドガンダム G-ARMS オペレーションガンダムは、1991年5月18日にバンダイから発売されたゲームボーイ用ソフト。『SDコマンド戦記 G-ARMS』を題材にしたアクションシューティングゲームで、ガチャポン戦士シリーズの戦闘アクションをベースにしている。ストーリーデモではSDキャラクターを人物として描写し、メインモードなどでは搭乗型SDモビルスーツとして扱っている。

SDコマンドガンダム G-ARMS オペレーションガンダム - Wikipedia



名無しさん : 26/05/20




名無しさん : 26/05/20

ハロゲー


名無しさん : 26/05/20

・発売日に買った
・2、3日くらいでろくに進められず放置
・1年後くらいにやるゲームがなくなってなんとかクリアする
・面白かった思い出はない
これが俺のこのゲームの記憶


 スポンサードリンク
GUNDAM.LOG内の関連記事
SDコマンド戦記の思い出を語ろう!


名無しさん : 26/05/20

>・面白かった思い出はない
乗り換えボックスランダムだっけ
ク,ソみたいなの引いたら絶望


名無しさん : 26/05/20

>乗り換えボックスランダムだっけ
>ク,ソみたいなの引いたら絶望

あれ基本固定だぞ
まあそもそもキャラがMS扱いで乗り換えする謎設定だけど





名無しさん : 26/05/20

>ステージ開始前のポエム好き
ひらがなは使わない徹底ぶり




名無しさん : 26/05/20

セーブできない鬼仕様だった記憶
長じてからクリアしたが苦痛だった


名無しさん : 26/05/20

サ"ンネンタ"ッタネ。


名無しさん : 26/05/20

攻略本だけ読むと面白そうに見える


名無しさん : 26/05/20

途中でZガンダムに乗り換えたり乗り換えられなかったりの基準がよく分からなかった


名無しさん : 26/05/20

最終ステージでコマンドガンダム貰えなくなってポッドの状態で別のマップまで逃げて必死に補給ポイント目指したっけな


名無しさん : 26/05/20

せめて面クリアしたらセーブできてあたらな…


名無しさん : 26/05/20

子供の頃めちゃ難しくて3面くらいで投げた思い出


名無しさん : 26/05/20

全部カタカナでなぁ


名無しさん : 26/05/20

武者や騎士のゲームボーイソフトは傑作だったのにG-ARMSはどうして…


名無しさん : 26/05/20

BGMと画面の暗さが相まってなんか怖いイメージあったわこれ