名無しさん : 26/05/20
一番無難なザクの立体物って何だろう
ザクは人それぞれ好みが別れるMSの最たるものって感じだけど
それは置いといてまぁこれなら悪くは無いなって思えるヤツ
名無しさん : 26/05/20
HGUCが出た時はカトキわかってるじゃん!と思った
名無しさん : 26/05/20
アレンジで好みはMGver1やPGやFG
名無しさん : 26/05/20
リバイブ
名無しさん : 26/05/20
シュっとしているのが好きだからオリジン系が好きだな
名無しさん : 26/05/20
みんな違ってみんな良いだけど
手頃な値段でベストとなるとVer.ANIMEのザク
名無しさん : 26/05/20
>みんな違ってみんな良いだけど
>手頃な値段でベストとなるとVer.ANIMEのザク
ひざ上のAAの顔みたいなのいい加減やめて欲しい
ドムのベルトにも向こうの人みたいな顔あるし
名無しさん : 26/05/20
もっと安彦ザクほしい
固定でいい固定がいい
名無しさん : 26/05/20
MAX渡辺プロデュースのヤツ
名無しさん : 26/05/20
もっと安彦ザクほしい
固定でいい固定がいい
名無しさん : 26/05/20
>もっと安彦ザクほしい
そんなあなたに可動戦士を
名無しさん : 26/05/20
これで
名無しさん : 26/05/20
MG2.0
名無しさん : 26/05/20
めちゃくちゃ細いザクの立体もあるのかな
名無しさん : 26/05/20
>めちゃくちゃ細いザクの立体もあるのかな
ドアンザク?
名無しさん : 26/05/20
オリジンザクはなんか作りまくったな
作りまくったけど説明書はちゃんと読まないと細かいパーツの付け間違えが起こるくらい細かい仕様変更が多かった
名無しさん : 26/05/20
ボルジャーノンぐらい太いのがいい
名無しさん : 26/05/20
>ボルジャーノンぐらい太いのがいい
願わくばボルジャーノンの立体が欲しい
名無しさん : 26/05/20
>願わくばボルジャーノンの立体が欲しい
ザクと言われるけどザクとだいぶ違う顔つきしてるもんな
あとザクより大分頑丈
名無しさん : 26/05/20
これ
名無しさん : 26/05/20
最初のMG今見ると頭でっけえな
首から下はヒロイックな体型なのに
名無しさん : 26/05/20
>最初のMG今見ると頭でっけえな
全然でかくないと思うけど
動力パイプが太いからそう見えるんじゃね?
名無しさん : 26/05/20
MG1.0が好き
1/144ザクマインレイヤーはもっと好き
名無しさん : 26/05/20
初期HGUCのザクⅡがいいけど合わせ目消しめんどくせ
名無しさん : 26/05/20
ぼくの好きなザクじゃなくてお題は一番無難なザクらしいぞ
名無しさん : 26/05/20
キットじゃないけどオラザクで過去に金賞入賞したザクⅡがデザイン的に好き(個人の感想です)
この度、第27回オラザク選手権で大賞を頂きました!関係各位の方、またXでいいねを付けてくれた方々、本当にありがとうございます!皆さんのいいねがとても励みになりました‼️ #オラザク pic.twitter.com/xACURq2tcA
— TA-76【6/7旧キット万博 参戦!】 (@TA7668572129) November 25, 2024
名無しさん : 26/05/20
入手難度まで無難なのだったらやっぱHGリバイブでは
名無しさん : 26/05/20
てかFGザク再販いつだよ
名無しさん : 26/05/20
ガンダムの次に立体化されてるMSってやっぱりザクなんかね?
名無しさん : 26/05/20
そういえばハイコンプロのザクはよかったな
スーパーハイコンは微妙だったが
名無しさん : 26/05/20
ROBOT魂 ver. A.N.I.M.E.
出来良いよね
名無しさん : 26/05/20
アシュレイ・ウッド版ザク
…は無難という趣旨には合わないか
#3ALegion feature: #Bandai | Inspiration Model #Zaku. Designed by Ashley Wood. Photo by pcww88 #threeA #AshleyWoodArt #WorldOf3A #WO3A pic.twitter.com/XqEhDwXUZq
— Underverse (@underversehq) December 3, 2016
名無しさん : 26/05/20
名無しさん : 26/05/20
HGUCのザクⅡF2が1番かっこいい
名無しさん : 26/05/20
やっぱりMSV旧キットやMGの頭部の形がいい
色はとりあえず置いておいて
スレ画
MG 2.0
HG オリジンザクC型
が好きかな















コメント一覧 (39)
元の最近のアニメアニメした体系のザクに比べて程よく硬派でバランスが整っているように見える
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
指や関節部まで外装と同じ薄緑で再現されてるのがポイント
今はもうダークグレーに慣れてる人の方が多そうだけどね
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
自分は側頭部に最近よくあるパネルラインがいらないかな
頭頂部二本線に比べて機能美もないしあれ以上分割線増やしても情報量的に余計に感じる
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
挙がってないのだとクロスシルエットがすき
ガンダムログ管理人
が
しました
これはどの立体物のザク?って見せられて正しく回答できる人ってどれくらいいるのか普通に気になるわ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
とりあえずこれは作ってよし動かしてよし
ガンダムログ管理人
が
しました
順当に解像度高いザクって感じがする
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
F型は足首周りとバックパック上部の追加スラスターが余計に感じる
J型はそれらがないからスッキリしていて好き
ガンダムログ管理人
が
しました
ジオンカラーのF2と差はほぼないがSR感がある。
ガンダムログ管理人
が
しました
わかってんじゃん
その時点でFAじゃん
>それは置いといて
置いとくなよ
そもそもその話をしてるんだろ
ガンダムログ管理人
が
しました
しゅっとしてカッコ良すぎるザクには違和感がある。
やられ役の量産機なんだから、野暮ったさ、無骨さ、シンプルさ重視で。
ガンダムログ管理人
が
しました
確かにアニメ内じゃ描かれてないけど。
じゃあガンダムやジムの肘膝の◯はなんでマルイチになってるの?と。
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「立体物・グッズ関連」カテゴリの最新記事