名無しさん : 26/05/20

一番無難なザクの立体物って何だろう
ザクは人それぞれ好みが別れるMSの最たるものって感じだけど
それは置いといてまぁこれなら悪くは無いなって思えるヤツ





名無しさん : 26/05/20

HGUCが出た時はカトキわかってるじゃん!と思った




名無しさん : 26/05/20

アレンジで好みはMGver1やPGやFG


名無しさん : 26/05/20

リバイブ




 スポンサードリンク
名無しさん : 26/05/20

シュっとしているのが好きだからオリジン系が好きだな


名無しさん : 26/05/20

みんな違ってみんな良いだけど
手頃な値段でベストとなるとVer.ANIMEのザク





名無しさん : 26/05/20

>みんな違ってみんな良いだけど
>手頃な値段でベストとなるとVer.ANIMEのザク

ひざ上のAAの顔みたいなのいい加減やめて欲しい
ドムのベルトにも向こうの人みたいな顔あるし


名無しさん : 26/05/20

もっと安彦ザクほしい
固定でいい固定がいい





名無しさん : 26/05/20

MAX渡辺プロデュースのヤツ




名無しさん : 26/05/20

もっと安彦ザクほしい
固定でいい固定がいい


名無しさん : 26/05/20

>もっと安彦ザクほしい
そんなあなたに可動戦士を




名無しさん : 26/05/20

これで




名無しさん : 26/05/20

MG2.0




名無しさん : 26/05/20

めちゃくちゃ細いザクの立体もあるのかな


名無しさん : 26/05/20

>めちゃくちゃ細いザクの立体もあるのかな
ドアンザク?




名無しさん : 26/05/20

オリジンザクはなんか作りまくったな
作りまくったけど説明書はちゃんと読まないと細かいパーツの付け間違えが起こるくらい細かい仕様変更が多かった


名無しさん : 26/05/20

ボルジャーノンぐらい太いのがいい


名無しさん : 26/05/20

>ボルジャーノンぐらい太いのがいい
願わくばボルジャーノンの立体が欲しい


名無しさん : 26/05/20

>願わくばボルジャーノンの立体が欲しい
ザクと言われるけどザクとだいぶ違う顔つきしてるもんな
あとザクより大分頑丈


名無しさん : 26/05/20

これ




名無しさん : 26/05/20

最初のMG今見ると頭でっけえな
首から下はヒロイックな体型なのに


名無しさん : 26/05/20

>最初のMG今見ると頭でっけえな
全然でかくないと思うけど
動力パイプが太いからそう見えるんじゃね?


名無しさん : 26/05/20

MG1.0が好き
1/144ザクマインレイヤーはもっと好き


名無しさん : 26/05/20

初期HGUCのザクⅡがいいけど合わせ目消しめんどくせ


名無しさん : 26/05/20

ぼくの好きなザクじゃなくてお題は一番無難なザクらしいぞ


名無しさん : 26/05/20

キットじゃないけどオラザクで過去に金賞入賞したザクⅡがデザイン的に好き(個人の感想です)




名無しさん : 26/05/20

入手難度まで無難なのだったらやっぱHGリバイブでは


名無しさん : 26/05/20

てかFGザク再販いつだよ


名無しさん : 26/05/20

ガンダムの次に立体化されてるMSってやっぱりザクなんかね?


名無しさん : 26/05/20

そういえばハイコンプロのザクはよかったな
スーパーハイコンは微妙だったが


名無しさん : 26/05/20

ROBOT魂 ver. A.N.I.M.E.
出来良いよね





名無しさん : 26/05/20

アシュレイ・ウッド版ザク
…は無難という趣旨には合わないか





名無しさん : 26/05/20




名無しさん : 26/05/20

HGUCのザクⅡF2が1番かっこいい


名無しさん : 26/05/20

やっぱりMSV旧キットやMGの頭部の形がいい
色はとりあえず置いておいて
スレ画
MG 2.0
HG オリジンザクC型
が好きかな








銀牙伝説ウィード 1 (漫画ゴラク)
高橋よしひろ
日本文芸社
2012-10-13