名無しさん : 26/05/21






名無しさん : 26/05/21

塗装済み完成品かこれ?


名無しさん : 26/05/21

>塗装済み完成品かこれ?
外装は組み立て必須


名無しさん : 26/05/21

格好いいなあ


 スポンサードリンク
名無しさん : 26/05/21

塗装済み完成品だから1万くらい行くかと思ってたけどさすがにそれよりは安かった
いやでも小せえなこれ


名無しさん : 26/05/21

思ったより値段が収まった


名無しさん : 26/05/21

出したいやつ出すためにアーティファクトの看板使っただけだろこれ


名無しさん : 26/05/21

可動とフルカラー化は随分高級仕様になったな


名無しさん : 26/05/21

お高いのは予想通りだが思ってたより小さいな
1/144になるかと


名無しさん : 26/05/21

内部フレームだけ組み立て済みで外側のアーマーは自分で組み立ててねって感じっぽい


名無しさん : 26/05/21

サイズアップはしたけど尚小さくないか
GフレームかHGにスケール合わせてくれてもよかった


名無しさん : 26/05/21

ザク3個買ったら2万か…


名無しさん : 26/05/21

デカいアーティファクトか


名無しさん : 26/05/21

フルアーマー好きとしては行くしかないぜ!


名無しさん : 26/05/21

ちゃんとガンダム状態になれるのいいじゃん


名無しさん : 26/05/21

まさか可動するとは


名無しさん : 26/05/21

あのサイズであのディテール感が凄かったのに


名無しさん : 26/05/21

無塗装無可動色ランダムでちっさいからあの値段に出来てたんだな


名無しさん : 26/05/21

これ結構内容的には安いと思う
合金フレームだし



名無しさん : 26/05/21

PROって名付けたの含めてHCM意識してそうな仕様


名無しさん : 26/05/21

知らない間にかっこいいロボが発売されて売り切れてた…


名無しさん : 26/05/21

特典なければプレバン以外でも買えるぞ


名無しさん : 26/05/21

他の店での販売を待とう


名無しさん : 26/05/21

>他の店での販売を待とう
楽天とDMMとマケプレにあったらしいそ


名無しさん : 26/05/21

こんな食玩店に並んでるの見たことねぇ


名無しさん : 26/05/21

まだ売ってないからな…


名無しさん : 26/05/21

7150円!?


名無しさん : 26/05/21

Gフレームと同じくらいのサイズかな?


名無しさん : 26/05/21

>Gフレームと同じくらいのサイズかな?
頭一個分は小さいはず


名無しさん : 26/05/21

食玩事業部なのはわかるけど高額帯商品を食玩として扱うメリットってあるんだろうか


名無しさん : 26/05/21

>食玩事業部なのはわかるけど高額帯商品を食玩として扱うメリットってあるんだろうか
前に逆にスーパー側がお客様からの問い合わせで回答してたけど
何か販売上の制限とかいろんな事で食玩は扱えるけどそれ以外は無理ってのがあるとかないとかなんだか


名無しさん : 26/05/21

>食玩事業部なのはわかるけど高額帯商品を食玩として扱うメリットってあるんだろうか
オモチャ屋より食品取り扱ってる店の方が圧倒的に多いからじゃね?
それにしたってその辺のスーパーで6000円する食玩が取り扱うかは知らん


名無しさん : 26/05/21

塗装・組み立て済みと合金パーツ入れたのはちょっと解釈違いかなって


名無しさん : 26/05/21

>塗装・組み立て済みと合金パーツ入れたのはちょっと解釈違いかなって
まあ購買層あんま被ってなさそうだしアーティファクトシリーズが続いてくれればそれでええ…


名無しさん : 26/05/21

このサイズで稼働させようと思うと合金ないとポッキリいきそうだし…


名無しさん : 26/05/21

バカ売れだな…いいことだ


名無しさん : 26/05/21

食玩なのに合金玩具なの!?


名無しさん : 26/05/21

時たまこういう武骨路線でめっちゃかっこいいの急に出てくるから困る
いつだかのメタスもマジカッコよかった


名無しさん : 26/05/21

あんま着ぶくれ感なくてかっこいいな


名無しさん : 26/05/21

プロ仕様と言うけどむしろアマ向けだよな


名無しさん : 26/05/21

どうせデカくして可動させるならこの路線でしょ!ってのは分かるし
わりと正解だと思う


名無しさん : 26/05/21

予約したよ
出だし好調みたいだし第2弾とかも出してくれそうか
スタークジェガン来ないかなあ



名無しさん : 26/05/21

色分けされてないとか聞いてたからナニソレ単色なのって思ってたけど
スレ画の通りのものが来るなら悪くないな


名無しさん : 26/05/21

焦って買っちゃったけどこれプレバン限定じゃないの!?
それなら近所の模型屋にお金落としたいからキャンセルしてそっちで買うか…


名無しさん : 26/05/21

>焦って買っちゃったけどこれプレバン限定じゃないの!?
>それなら近所の模型屋にお金落としたいからキャンセルしてそっちで買うか…

クリア外装いらないならそっちでもいいと思う


名無しさん : 26/05/21

もはやアーティファクトとはとなるアーティファクトPRO


名無しさん : 26/05/21

わりと期待通りのものが出た


名無しさん : 26/05/21

ザクはシリーズの特徴であるシリンダー関節再現してて良いな


名無しさん : 26/05/21

かっけぇ
めちゃくちゃ好みだわこれ


名無しさん : 26/05/21

あーハイコンプロくらいのサイズなんか?


名無しさん : 26/05/21

割と良さげに見えるな