名無しさん : 26/05/22

なんでよく分からないものを3機も作ってしまったのですか…




名無しさん : 26/05/22

いくつか作ったらわかるかなって…


名無しさん : 26/05/22

ガンダムって3機作っといたほうが良いのかなって…


名無しさん : 26/05/22

ほら…予備って必要じゃないですか


 スポンサードリンク
名無しさん : 26/05/22

3機目はなんかビスト財団嫌いな連邦の人が勝手に作ったヤツだし… 


名無しさん : 26/05/22

>3機目はなんかビスト財団嫌いな連邦の人が勝手に作ったヤツだし…
2機目もビスト財団の過激派が勝手に作ってる…


名無しさん : 26/05/22

1:よくわからないけど取り敢えず作ってみる
2:よくわからないから比較的安全性を求めてみる
3:まだ全然よくわからんけどパワーアップさせてみる 



名無しさん : 26/05/22

>3:まだ全然よくわからんけどパワーアップさせてみる
(アカン)


名無しさん : 26/05/22

勝手に組み上げたフェネックが1番アウトだよ


名無しさん : 26/05/22

3機しか作ってないから…


名無しさん : 26/05/22

喪失して良かったサイコフレーム


名無しさん : 26/05/22

>喪失して良かったサイコフレーム
(ただしサイコフレームの基礎設計理論はMCA…マルチプル・コンストラクション・アーマーとして応用され)
(第二期MSの基本骨子の一つとして普及していく事となる)


名無しさん : 26/05/22

ほぉぉらヤッちゃった!


名無しさん : 26/05/22

ビスト財団ムカつくからこっちで勝手にユニコーンの3号機作ってやるんですけお!
なんか暴走してこっち来たんですけおおおおおおおお!!!!
やめてくだち!!!!やめてくだち!!!!!!!!


名無しさん : 26/05/22

この子ら関わると勝手に組み上がったり動いたり組み立て前に戻ったり怖くない??


名無しさん : 26/05/22

完全に人類の敵に回ったら取り返しつかなさそう


名無しさん : 26/05/22

>完全に人類の敵に回ったら取り返しつかなさそう
人類の敵ぽいネオジオング始末しに来たから大丈夫


名無しさん : 26/05/22

やべえの作ったしせっかくだからやべえニュータイプ乗せっか
やっべ


名無しさん : 26/05/22

そろそろ4機目以降が湧いて出てきてもいいだけの時間が経ったはずだ


名無しさん : 26/05/22

技術検証で一機形にするのはわかる
なんか思ったより…凄い事になったな…で安全性高めようとするのもわかる
フェネクスはバカ



名無しさん : 26/05/22

>技術検証で一機形にするのはわかる
>なんか思ったより…凄い事になったな…で安全性高めようとするのもわかる
>フェネクスはバカ

1号機と2号機ビスト財団が私物化したのが悪い


名無しさん : 26/05/22

全身サイコフレームはやばいって知れ渡ってるけどそれはそれとしてNT-Dシステム流用されてるんですけどいいんすかこれ


名無しさん : 26/05/22

実際に複数機作ってて再現性があるヤバい機体って凄いよね


名無しさん : 26/05/22

1番まともなのバンシィなんだよね
この見た目で


名無しさん : 26/05/22

フェネクスってVとかの時代でもまだ宇宙彷徨ってるってことになるの?


名無しさん : 26/05/22

なんか強くてすごいのできちゃったらいっぱい作った方がいいじゃん…?


名無しさん : 26/05/22

バンシィは途中ちょっとあれだけどこの一族パイロットはまともな人しか選ばれてないのが救い


名無しさん : 26/05/22

一番まともなのにパイロットのせいでヤベー奴扱いされるバンシィ君


名無しさん : 26/05/22

製錬に特殊な環境や技術も必要ないサイコフレームがよくない


名無しさん : 26/05/22

技術そのものは既存の発展系だからよく分かるものだったんですよ
途中からよく分からないものになった…


名無しさん : 26/05/22

バンシィくんは本当に大人しくて扱いやすい子…


名無しさん : 26/05/22

ユニコーン一族で戦ったら誰が勝つの


名無しさん : 26/05/22

どうせ分解して石室だかに封じてもうっかり呼べば組み上がって駆けつけるのでテープ使って動いたことがわかる旧来の封印が正解


名無しさん : 26/05/22

バンシィ君はまだ何も起こってないだけで
やばいNTが乗ったら安全じゃなくなるのか…?



名無しさん : 26/05/22

>バンシィ君はまだ何も起こってないだけで
>やばいNTが乗ったら安全じゃなくなるのか…?

緑色に光って変なことしてたじゃないですか
ユニコーンやフェネクスと同じ事が出来ますよ!


名無しさん : 26/05/22

>バンシィ君はまだ何も起こってないだけで
>やばいNTが乗ったら安全じゃなくなるのか…?

そもそもコロニーレーザーを防ぐのに一枚噛んでる時点でヤバいことしてるんだよ!


名無しさん : 26/05/22

※遠い未来にもう1機生えてくる


名無しさん : 26/05/22

G-フェネクスは一族に入りますか?





名無しさん : 26/05/22

分解したよ!(してない)
なのか
分解したよ!(できない)
なのか


名無しさん : 26/05/22

やばいもん作りやがったのを稼働前に察知できたのはえらい
対抗策を取れるうちにすぐ実行して作らせたのはえらい
メーカーが注文に応じてほぼ同仕様でお出ししたのもえらい
1号機の完全制御方法はまだ確立してなかった←何してくれてんの


名無しさん : 26/05/22

すごいよ…すごいんだけど欲しいのは兵器の強さであってさ…
サイコフレーム技術は後世の礎になってそのものは消えていくのはよくわかるよ


名無しさん : 26/05/22

UC2でもっと増えるんでしょう?