名無しさん : 26/05/22
名無しさん : 26/05/22

たまに・・・たまに?


名無しさん : 26/05/22

逆に言われたら怒るんでしょ?


名無しさん : 26/05/22

スパロボでネット上での勝手な作品イメージをキャラクターに喋らせるのマジやめろ
面白いと思ってんのか


 スポンサードリンク
名無しさん : 26/05/22

組織に一人で対抗しようとして敗れた
バカな人です





名無しさん : 26/05/22

カミーユってそういうとこあるよね


名無しさん : 26/05/22

だからウォンさん殴られるんですよ


名無しさん : 26/05/22

シナリオライターに原作をリスペクトするという気持ちがないから


名無しさん : 26/05/22

>シナリオライターに原作をリスペクトするという気持ちがないから
というか単に実力不足でカミーユっぽさを再現出来てないだけでは…?


名無しさん : 26/05/22

勇気って言葉だけじゃなくて
勇気で本当に解決するからね


名無しさん : 26/05/22

ガオガイガーは全部理詰めでやってるんだ
理解を超えた敵が敵が多いんだ...



名無しさん : 26/05/22

こういうのがウケるんでしょ感
まあ俺は笑ったけど


名無しさん : 26/05/22

後半になるほどカミーユは大人しくなるからどっちのカミーユかにもよると思うけど
単にライターが言わせたかっただけだと思う


名無しさん : 26/05/22

テレビ版は最後のひと押しとして勇気がある
finalは勇気のゴリ押しになってる


名無しさん : 26/05/22

>テレビ版は最後のひと押しとして勇気がある
>finalは勇気のゴリ押しになってる

コレも勘違いされがちだがちゃんと作戦立てて行動してるよ
敵が窮地でバカになるから評価下がってる


名無しさん : 26/05/22

原作作ってる側も途中から勇気言ってりゃいいだろみたいになってる面もある


名無しさん : 26/05/22

カミーユがノンデリなのは別に原作通りだけど立ち絵が真顔なのが違和感ある
あいつそういうこと言う時は結構ガッツリ悪意込めるし


名無しさん : 26/05/22




名無しさん : 26/05/22

お前ら仲良くしろ




名無しさん : 26/05/22

言うか言わないかでいったら言う
むしろ最近のスパロボカミーユは丸くなり過ぎた好青年になっててそっちの違和感の方が強い


名無しさん : 26/05/22

スパロボDが1番カミーユの再現が上手い


名無しさん : 26/05/22

>スパロボDが1番カミーユの再現が上手い
あれは解像度高すぎてアニメでもそんなセリフ言ってたような気がするレベルだった


名無しさん : 26/05/22

>あれは解像度高すぎてアニメでもそんなセリフ言ってたような気がするレベルだった
アムロがシャア腐しながら仲裁してくれて渋々納得するの笑う




名無しさん : 26/05/22

立ち絵イラストが綺麗すぎるのがミスマッチなんだと思う


名無しさん : 26/05/22

>立ち絵イラストが綺麗すぎるのがミスマッチなんだと思う
リメイクzがスパロボに採用されてからずっとこの顔だよね


名無しさん : 26/05/22

カミーユが原作終了後の形で出てくるパターンが多いからな
ドモンとかシンとか他の精神が不安定なキャラを窘める役割の方が多い


名無しさん : 26/05/22

ガンダムキャラっていつものメンツは大体シナリオ消化済みみたいなのが多いからなぁ
大体新規参戦ガンダムのシナリオ優先される


名無しさん : 26/05/22

再現されるにしてもアクシズ落としとかだからカミーユは原作終了後じゃないと参戦させられないとかなるからな


名無しさん : 26/05/22

スパクロのカミーユは尖ってた頃のキャラに近くて結構好き


名無しさん : 26/05/22

凱兄ちゃんももっとフランクに返しそうな気がするわ
立ち絵も笑顔でははっ、って言いながらそのセリフ言うとかさ


名無しさん : 26/05/22

けど凱兄ちゃんブレイブサーガでも「オジサン」って連呼されて死にかけたこともあるからなぁ


名無しさん : 26/05/22

そもそもスレ画はそうだと思ってたけど違うんだねって話だからカミーユ的にはフォロー!


名無しさん : 26/05/22

というかガオガイガーは勇気を出して賭けに出る話よりも普通に作戦勝ちするパターンの方が多い


名無しさん : 26/05/22

まあ第三次αは共通ルートで勇気勇気言い過ぎたからそう皮肉を言いたくなる気持ちもわからなくはないけどな