名無しさん : 26/05/22
名無しさん : 26/05/22
たまに・・・たまに?
名無しさん : 26/05/22
逆に言われたら怒るんでしょ?
名無しさん : 26/05/22
スパロボでネット上での勝手な作品イメージをキャラクターに喋らせるのマジやめろ
面白いと思ってんのか
名無しさん : 26/05/22
名無しさん : 26/05/22
カミーユってそういうとこあるよね
名無しさん : 26/05/22
だからウォンさん殴られるんですよ
名無しさん : 26/05/22
シナリオライターに原作をリスペクトするという気持ちがないから
名無しさん : 26/05/22
>シナリオライターに原作をリスペクトするという気持ちがないから
というか単に実力不足でカミーユっぽさを再現出来てないだけでは…?
名無しさん : 26/05/22
勇気って言葉だけじゃなくて
勇気で本当に解決するからね
名無しさん : 26/05/22
ガオガイガーは全部理詰めでやってるんだ
理解を超えた敵が敵が多いんだ...
名無しさん : 26/05/22
こういうのがウケるんでしょ感
まあ俺は笑ったけど
名無しさん : 26/05/22
後半になるほどカミーユは大人しくなるからどっちのカミーユかにもよると思うけど
単にライターが言わせたかっただけだと思う
名無しさん : 26/05/22
テレビ版は最後のひと押しとして勇気がある
finalは勇気のゴリ押しになってる
名無しさん : 26/05/22
>テレビ版は最後のひと押しとして勇気がある
>finalは勇気のゴリ押しになってる
コレも勘違いされがちだがちゃんと作戦立てて行動してるよ
敵が窮地でバカになるから評価下がってる
名無しさん : 26/05/22
原作作ってる側も途中から勇気言ってりゃいいだろみたいになってる面もある
名無しさん : 26/05/22
カミーユがノンデリなのは別に原作通りだけど立ち絵が真顔なのが違和感ある
あいつそういうこと言う時は結構ガッツリ悪意込めるし
名無しさん : 26/05/22
名無しさん : 26/05/22
お前ら仲良くしろ
名無しさん : 26/05/22
言うか言わないかでいったら言う
むしろ最近のスパロボカミーユは丸くなり過ぎた好青年になっててそっちの違和感の方が強い
名無しさん : 26/05/22
スパロボDが1番カミーユの再現が上手い
名無しさん : 26/05/22
>スパロボDが1番カミーユの再現が上手い
あれは解像度高すぎてアニメでもそんなセリフ言ってたような気がするレベルだった
名無しさん : 26/05/22
>あれは解像度高すぎてアニメでもそんなセリフ言ってたような気がするレベルだった
アムロがシャア腐しながら仲裁してくれて渋々納得するの笑う
名無しさん : 26/05/22
立ち絵イラストが綺麗すぎるのがミスマッチなんだと思う
名無しさん : 26/05/22
>立ち絵イラストが綺麗すぎるのがミスマッチなんだと思う
リメイクzがスパロボに採用されてからずっとこの顔だよね
名無しさん : 26/05/22
カミーユが原作終了後の形で出てくるパターンが多いからな
ドモンとかシンとか他の精神が不安定なキャラを窘める役割の方が多い
名無しさん : 26/05/22
ガンダムキャラっていつものメンツは大体シナリオ消化済みみたいなのが多いからなぁ
大体新規参戦ガンダムのシナリオ優先される
名無しさん : 26/05/22
再現されるにしてもアクシズ落としとかだからカミーユは原作終了後じゃないと参戦させられないとかなるからな
名無しさん : 26/05/22
スパクロのカミーユは尖ってた頃のキャラに近くて結構好き
名無しさん : 26/05/22
凱兄ちゃんももっとフランクに返しそうな気がするわ
立ち絵も笑顔でははっ、って言いながらそのセリフ言うとかさ
名無しさん : 26/05/22
けど凱兄ちゃんブレイブサーガでも「オジサン」って連呼されて死にかけたこともあるからなぁ
名無しさん : 26/05/22
そもそもスレ画はそうだと思ってたけど違うんだねって話だからカミーユ的にはフォロー!
名無しさん : 26/05/22
というかガオガイガーは勇気を出して賭けに出る話よりも普通に作戦勝ちするパターンの方が多い
名無しさん : 26/05/22
まあ第三次αは共通ルートで勇気勇気言い過ぎたからそう皮肉を言いたくなる気持ちもわからなくはないけどな







コメント一覧 (91)
ガンダムログ管理人
が
しました
組織のリーダーが根性論を語るのはいかがなものか?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
2人とももっと尖ってるだろ
ガンダムログ管理人
が
しました
スパロボに於けるシャアの扱いなんて前提が歪み過ぎてて話にならんわ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
勇気ばかり言われると
ガンダムログ管理人
が
しました
作中では戦争憎しで誰にでも毒付いてるだけ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
カミ-ユこそ救いの無い馬●だからな
宇宙世紀シリ-ズでダントツに恵まれた家庭にいながら
自分から戦争に入り込んだ救いの無い●鹿
ガンダムログ管理人
が
しました
なんだその角
ガンダムログ管理人
が
しました
カミーユは思想の違う敵に対して毒付くことは多いけど自分と系統違うってだけの人をこんな冷笑したりしない
ティターンズだったブライトやエマにだって「中尉どいてください。ブライトさんもすいません」と言うぐらいにはちゃんと個人の善性を見て喋ってる
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
Zのキラに対する扱いは当時シン派の俺ですら引いた
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
騎士ガンダムのブラックドラゴンの
勇者も魔王も変わりあるものか!
が騎士ガンダムとガオガイガーの両方共に
物語の根幹を突いてるセリフで好き
ガンダムログ管理人
が
しました
あの頃は他の原作の大一番とかに出てきては
勇気だぁぁーって叫ぶだけの雑な扱いだったし
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
例えば相手からピンチ時に勇気で補えって言われたら
キリマンジャロでのクワトロ相手みたいに反発はするかもしれないけど
自分から相手を貶すことは言わないし言っても独り言でぶつぶつ言う
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
でも子供っぽさゆえに相手に心を許すと思ってることたまにポロッと出ちゃうことはあるんだってのはなんとなく理解した
なのでここはカミーユが凱に対して心を許してるからこそうっかりでた言葉だと勝手に解釈することにしたわ
ガンダムログ管理人
が
しました
あいつ無神経になんでも言う
この作品には参戦してなかったのか?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「スーパーロボット大戦」カテゴリの最新記事