0:2026年05月22日 09:36

SEED DESTINYでシン(デスティニー)VSレイ(レジェンド)ならシンが勝つかなと想像したんだが、もしもシン(デスティニー)VSクルーゼ(レジェンド)だったらどんな勝負になるかなと思ってみんなに聞いてみたいんだが、どう思う?

255c8875(1)

関連しそうな記事




この記事はコメント書き込み&閲覧専用の記事です

テーマ(お題)の募集はこちらで募集中!
http://gundamlog.com/archives/44472910.html