名無しさん : 26/05/24

SEEDFREEDOM以降なんか良い感じの略称ないのかな
種や種死はつかいやすいけど種自由や種自由零は使い辛い気がするし





名無しさん : 26/05/24

zeroの方は種零で通じるのでは


名無しさん : 26/05/24

種F
種0


名無しさん : 26/05/24

種Fとか種FZでいいんじゃないの


 スポンサードリンク
名無しさん : 26/05/24

シドフリゼロ!!


名無しさん : 26/05/24

S
SD
SF
SFZ



名無しさん : 26/05/24

種フリ


名無しさん : 26/05/24

種自と種0じゃダメ?


名無しさん : 26/05/24

SEEDFREEDOMZERO→種自由零→自零とか?


名無しさん : 26/05/24

種Fと種F0


名無しさん : 26/05/24

それでゼロはいつやるんです?


名無しさん : 26/05/24

種ゼロだと種の前日譚見たいな印象になっちゃうよね
フリーダムの前日譚なのに


名無しさん : 26/05/24

時系列的には4作品の中の3番目なんだよな


名無しさん : 26/05/24

SEED FREEDOM ZERO
タネ フリーダム ゼロ
タ フ ゼロ



名無しさん : 26/05/24

タフゼロで


名無しさん : 26/05/24

種フとかでいいんじゃない?言いやすいし


名無しさん : 26/05/24

FZEROで略すと別ゲーになるな…


名無しさん : 26/05/24

自由と自由零じゃだめなのかい?


名無しさん : 26/05/24

自由ゼロって略職としては酷いような合ってるような…


名無しさん : 26/05/24

種フリが一番呼びやすいから好き


名無しさん : 26/05/24

キラとアスランの両輪でやってきたのにFREEDOMだけだとバランス悪いし
いつかはJUSTICEもやるのかな



名無しさん : 26/05/24

>キラとアスランの両輪でやってきたのにFREEDOMだけだとバランス悪いし
>いつかはJUSTICEもやるのかな

でもそれだとアスラン主役だろうし
アスランって主役に向いてないよ設定も強さもメンタルも


名無しさん : 26/05/24

アスランは良くも悪くも今から主人公に抜擢するほど話が作れるかなぁ?感が否めないというか…


名無しさん : 26/05/24

>アスランは良くも悪くも今から主人公に抜擢するほど話が作れるかなぁ?感が否めないというか…
宇宙世紀の様に適当に敵をポップさせればどうにでも



紛争地域もまだ有るし事故で不時着してからのサバイバルとかやっても美味しい
むしろ敵の強さの説得力を持たせるのが難しいぐらいだけど…それも迷いの生じる状況にすれば前例あることだし普通にいける


名無しさん : 26/05/24

アスランは単独潜入するエージェントなんだよな…


名無しさん : 26/05/24

アスランはスパイアクション無双すれば面白いと思う


名無しさん : 26/05/24

>アスランはスパイアクション無双すれば面白いと思う
カガリ司令
アスラン&メイリンエージェント
最後はズゴックで暴れて締め


名無しさん : 26/05/24

>アスランはスパイアクション無双すれば面白いと思う
面白いだろうけどロボットアニメと若干ジャンルが変わって来そうだな…