名無しさん : 26/05/24
シン!もうやめろ!
名無しさん : 26/05/24
25歳って俺とダグザさんぐらいでしょ!犯罪ですよ!
名無しさん : 26/05/24
だってさハリソン
名無しさん : 26/05/24
木星帝国はもっとすごいぞ
名無しさん : 26/05/24
シン!!!!!!
そういう本当のやつはやめろ!!!!!!
名無しさん : 26/05/24
法的には問題無い
名無しさん : 26/05/24
オチにバナージ持ってきてるのがじわじわ来る
名無しさん : 26/05/24
バナージがマジで驚いてる
名無しさん : 26/05/24
妾だけどバナージくんちもそれくらい年の差あったんじゃない?
名無しさん : 26/05/24
リディとオードリーはどのくらいの差なんだっけ
名無しさん : 26/05/24
シンみたいなの親戚のガキにたまにいる
名無しさん : 26/05/24
UC勢の迫真キャラアイコンが光る
名無しさん : 26/05/24
シンはルナマリア以外を考えてもセツコさんは年上だしステラも歳変わらないだろうしなぁ
名無しさん : 26/05/24
おれこういうアホみたいなお話にシンちゃんがガンガン絡んでる姿見てるだけでなんか胸にこみ上げてくるようになってしまったのよ
たくさん人と関わって人生取り戻してほしい
名無しさん : 26/05/24
過ちはただ認めて次の糧にすればいいそれが大人の特権だアスカくん
名無しさん : 26/05/24
アスランとカガリのカップルは立場的にこれ以上に問題あるのではないだろうか
名無しさん : 26/05/24
>アスランとカガリのカップルは立場的にこれ以上に問題あるのではないだろうか
オーブの姫とザラの息子が結婚は絶対に荒れる
名無しさん : 26/05/24
ガンダム世界で貴重なおしどり夫婦なんだから許してくれよ…
名無しさん : 26/05/24
真面目な顔して何言ってんだこいつら…
名無しさん : 26/05/24
バナージ目の下に影まで作って…
名無しさん : 26/05/24
25歳差に驚かないの長命種くらいだろ
ブライトさんだって驚くと思う
名無しさん : 26/05/24
でもバナージの25歳差ァ!?はなんか再生できる
名無しさん : 26/05/24
25歳差ぐらいだと現実でも割といるのがな…
名無しさん : 26/05/24
バナージはむしろイアンさんもそっち側か…って嫌な理解しないといけないほうじゃない?
名無しさん : 26/05/24
多元世界で年の差を気にするなんて…!
名無しさん : 26/05/24
バナージ君のせいで本当にマズい感が出ちゃってる
名無しさん : 26/05/24
マッキーさん家はもう少し差が少ないんだっけ…
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
2026-04-25



コメント一覧 (104)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
オズマ「害虫は黙っていろ!!」
になるよ
キラもアスランの女性周りには一言以上言わないといけないくらいにはキレそうな事ありそうだし
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
いねーよw 芸能人とかでたまーに18歳差とか居て珍しいなってくらいなのに20歳差以上はそうそう居ない
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
おやっさんに詰め寄るのは筋違いでは・・・
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
劇中世界の法律がどうかはさておき、現代日本だと下手するとモロに犯罪じゃないかってレベルの話なのは事実だな。世の歳の差夫婦もお互い成人済み(例:20歳と45歳)でそういう関係になるのが普通だし
しかも行為に至ったのが婚姻前か後かでも大分印象変わってくるし、少なくともイアンのおっさんは周囲から白い目で見られても文句言えないと思う
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
夫のトルネコさん 52歳
妻のネネさん 23歳
2人の息子のポポロ君 10歳
でトルネコさんが犯罪者扱いされてたりする
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
大十字九郎「こんなに若いのにこっちの親父さんと…は、犯罪だ」
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
でもさ、地球をめちゃくちゃにしたNJCをやったのは穏健派のクラインなんだよ。ザラパパは地球の軍事施設全部ぶっ潰してやる!って考えで後になって考えるとザラパパ案のほうが民間人の被害は少なかった……
ウズミの自爆の原因はアズラエルだしザラ家はオーブにはあんまり……1話のコロニー破壊があったかあ
ガンダムログ管理人
が
しました
ジュドーも逆襲のギガンテスでルーと破局させて幼女のミネバとくっつけさせられた。その後ルーは別の話で戻ってきたらしいが。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
あんま拗れたりしないから良いけど
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ねえマッドーナの親父さん?
ガンダムログ管理人
が
しました
親子みたいな年齢差で夫婦やってるのはこっちが先なんだからな!
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
アラサーの自分からしても相手まだ小学生に入学したばっかとかだよ、犯罪ですよ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「スーパーロボット大戦」カテゴリの最新記事