名無しさん : 26/05/26




名無しさん : 26/05/26

デザインしたけど使わないの勿体ないな


名無しさん : 26/05/26

ソレビを忍者軍団って解釈は面白いな…


名無しさん : 26/05/26

キュリオスは嵐みたいでかっこいいな


 スポンサードリンク
名無しさん : 26/05/26

なるほどデュナメスのスコープ展開をヒントに他の機体にも導入したわけか



ハルートで4つ目になるとこから逆算した?


名無しさん : 26/05/26

>ハルートで4つ目になるとこから逆算した?
アレは6目


名無しさん : 26/05/26

当て字がいつになく無茶


名無しさん : 26/05/26

リボーンズの足はデビルガンダム混ざってんのか?


名無しさん : 26/05/26

ラストワールドの問題点は黄金期スタッフ主導だったわりに本筋がつまらなかったのがな


名無しさん : 26/05/26

Xのジェニス系列みたいだなヴァーチェの仮面


名無しさん : 26/05/26

エクシアだけは矢立文庫で見た覚えあるな




名無しさん : 26/05/26

エクシアとトリニティだけしか表に出ることはなかった


名無しさん : 26/05/26

あぁリアル体型になる奴か
あの企画のプラモ化一つもないの頭おかしい


名無しさん : 26/05/26

とくに何か商品出るわけでもなく纏め本出して終わりだからマジで謎の企画だったな


名無しさん : 26/05/26

何の予定も無いから自由に面白いアイデアでそれぞれの世界観とか組めたのもあるだろうし


名無しさん : 26/05/26

>何の予定も無いから自由に面白いアイデアでそれぞれの世界観とか組めたのもあるだろうし
あるあるだけど自由にやらせるより期限なり商品化なり何かしら制約があった方が良いんだな…ってなったな
全員リアルタイプになったら特別感無くなってマジでつまらなかったし2年以上ダラダラ続けた割に内容薄すぎたし


名無しさん : 26/05/26

せめて主役機ぐらいは欲しかったな
妙にLGBBな体型と立体化を目指したような構造してたのに


名無しさん : 26/05/26

クアンタ大将軍とかもありえたんだろうか