シン・アスカ?


出典:ガンダムエース 2026年7月号(KADOKAWA)


名無しさん : 26/05/26

メタモン漫画じゃないんだ…


名無しさん : 26/05/26

どういう話にするんだろう


名無しさん : 26/05/26

まじか


 スポンサードリンク
名無しさん : 26/05/26

ガンダムでメタモン!?


名無しさん : 26/05/26

おいおいおいメタモンの更新滞っちまうじゃん


名無しさん : 26/05/26

二次創作から公式に拾われるなんて夢あるな


名無しさん : 26/05/26

>二次創作から公式に拾われるなんて夢あるな
いうほどポケモン公式か?


名無しさん : 26/05/26

>>二次創作から公式に拾われるなんて夢あるな
>いうほどポケモン公式か?

種漫画もめっちゃ描いてるよこの人


名無しさん : 26/05/26

種映画の時はめっちゃシンメインの漫画貼られてたしな




名無しさん : 26/05/26

ガンダムも描いてるしドラゴンボールも描いてるし呪術も描いてる


名無しさん : 26/05/26

左下の顔はなんだよ


名無しさん : 26/05/26

後藤ひとり出るかな…


名無しさん : 26/05/26

インパルスが謎


名無しさん : 26/05/26

山ほど人間キャラがいる中であえてのインパルス


名無しさん : 26/05/26

デスティニーじゃないんだ…


名無しさん : 26/05/26

何かと思ったらガンダムエースなのか


名無しさん : 26/05/26

フルカラー劇場みたいな味がしそう


名無しさん : 26/05/26

シンとインパルスが肩組んでるの初めて見た


名無しさん : 26/05/26

すげぇいつもの顔だ…


名無しさん : 26/05/26

本編基準だとシンの方が解決してもらうべき立場だろってツッコミ待ちじゃないのかこれ