名無しさん : 26/05/27
武器は…
名無しさん : 26/05/27
波導ガン… これだけか!
名無しさん : 26/05/27
>波導ガン… これだけか!
ヤバイんですが…
名無しさん : 26/05/27
キラ!ゲージが上がらん!
名無しさん : 26/05/27
圧倒的パワーでザフトを粉砕するもBメカに乗って結局死ぬトール
名無しさん : 26/05/27
可哀想なキラ!
名無しさん : 26/05/27
このソードはなんだ?
名無しさん : 26/05/27
アスラン!ニコルが死んだ!
名無しさん : 26/05/27
>アスラン!ニコルが死んだ!
そう!(SEEDゲージアップ)
名無しさん : 26/05/27
バッフクランの攻撃をすごい避けるソロシップ
名無しさん : 26/05/27
イデオン操縦するのってなんか特別な力とかって必要じゃないんだっけ?
名無しさん : 26/05/27
>イデオン操縦するのってなんか特別な力とかって必要じゃないんだっけ?
無いよ
名無しさん : 26/05/27
>イデオン操縦するのってなんか特別な力とかって必要じゃないんだっけ?
誰でも操縦出来るけど子供であればあるほど謎パワーを発揮する
名無しさん : 26/05/27
エルちゃんだけ幸せにするのかな
名無しさん : 26/05/27
アグニをわすれるなんてー!
名無しさん : 26/05/27
若ければ若いほどイデオンがやる気出すので
ガキを戦わせることに正当性が生まれてしまうひどい設定
名無しさん : 26/05/27
スパロボってこういうの少ないよな
せっかく集めてんだからやればいいのに
名無しさん : 26/05/27
>スパロボってこういうの少ないよな
>せっかく集めてんだからやればいいのに
DDで少しやったけど各版元に許可取った上で限定的にしかやれないので面倒臭いにも程があるのだ
名無しさん : 26/05/27
スパロボで誰かをデビルガンダムに乗せてめっちゃ怒られたとか聞いたことある
名無しさん : 26/05/27
>スパロボで誰かをデビルガンダムに乗せてめっちゃ怒られたとか聞いたことある
ゴステロのことか
あれの最終形態も確かスパロボオリジナル形態みたいになってたから色んな意味で凄かった
名無しさん : 26/05/27
>スパロボで誰かをデビルガンダムに乗せてめっちゃ怒られたとか聞いたことある
あれはレイズナーのキャラをアクシズと合体したオリジナルデビルガンダムに乗せたからであってデビルガンダムに他のガンダムキャラ乗せるくらいな多分何も言われないんじゃないかな…
名無しさん : 26/05/27
本当にこいつ操縦桿で操縦できてるのか怪しいところある
名無しさん : 26/05/27
操縦した気になってるだけで実際はイデのなすがままみたいな説見た事ある
名無しさん : 26/05/27
>操縦した気になってるだけで実際はイデのなすがままみたいな説見た事ある
そんなにイデは万能じゃない
高次存在になってイデオナイトに囚われてしまってからはそんなに自由は効かなくて大雑把なことしかできない
だからイデオンやソロシップの操縦はエネルギーやるから頑張れ!しかできない
名無しさん : 26/05/27
キラとアークエンジェルじゃミサイルしか使えないんじゃ?
まあザフト相手なら十分か…
名無しさん : 26/05/27
戦いに積極的だとイデさんがやる気無くすのでラクス一家の元に置いておいたら即発動しそう
名無しさん : 26/05/27
イデミサイルとフェイズシフトってどっちが勝つ?
名無しさん : 26/05/27
>イデミサイルとフェイズシフトってどっちが勝つ?
ゲージが上がるとミサイルに無限力ブーストかかるのでちょっと硬い程度じゃ無理
名無しさん : 26/05/27
>イデミサイルとフェイズシフトってどっちが勝つ?
アレがMSの装甲で止められるようには見えん…
名無しさん : 26/05/27
でもキラが乗ってもあんまり強くないんじゃないかと思う
あと嬰児に近いくらいの子供が出てこないと
名無しさん : 26/05/27
>でもキラが乗ってもあんまり強くないんじゃないかと思う
>あと嬰児に近いくらいの子供が出てこないと
仕方ねぇ
折り紙の女の子でも括り付けて出撃するか
名無しさん : 26/05/27
イデオン自体は何とか破壊できなくはないけど
イデオン破壊したらたぶんイデがキレて色々終わる
名無しさん : 26/05/27
CE世界だとめっちゃ張り切りそう
名無しさん : 26/05/27
クルーゼ大興奮
名無しさん : 26/05/27
>クルーゼ大興奮
ちょっと引くさ!
名無しさん : 26/05/27
>クルーゼ大興奮
うーんちょっとそこまではやりすぎかな
名無しさん : 26/05/27
多分CEの情勢関係なくバッフクランやってくるし隕石とか降ってくる



コメント一覧 (109)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
「必死でみんなを守ろうとしてかわいいね!いいよいいよもっとパワー上げちゃう!!」みたいな
ガンダムログ管理人
が
しました
イデがあの子に興味を持ったから
起動してすぐの発動をせずに様子見したわけだし
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
キラの同級生の誰かだと思うが
ガンダムログ管理人
が
しました
Yのイデオンはゲージの管理がしやすいから良かったな
アスランはガンバスターにでも乗ってもらうか、カガリと
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
普通なら十分なんだよなぁ…
ガンダムログ管理人
が
しました
楽しんでる人が多数だからって不快に思ってる人が黙らせられるのはお祭りゲーにあっちゃならないし
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
「俺はなんて破廉恥な男だ」
ガンダムログ管理人
が
しました
流石に的になるだけに思うわ
格闘戦もしっくりこなさそう
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
だが、カルトな作風がそれなりに受け入れられて劇場版で発動編が作られる。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
コズミックイラ程度の規模(地球圏だから1光年もない)だとまだ許してくれる範囲だったりして>イデ
ガンダムログ管理人
が
しました
三輪長官をダブデに乗せるのはいいのか・・・
ガンダムログ管理人
が
しました
でもパトリックはドバのように省みることは無さそう、ドバも省みるには時すでに…なんだけど
ガンダムログ管理人
が
しました
イデ「まあええか」
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ブラックホール生成だけはできるかもしれないけど、キラとマリューじゃ絶対ボタンは光らない・・・
ガンダムログ管理人
が
しました
そんなのがあっても仲良くできるよね?という意思のもとで・・・
ガンダムログ管理人
が
しました
スパコのキラが乗っても、パイロットの技量が戦力に反映されにくいタイプだろう
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
キッチンとカーシャはどっちがラクスでどっちがフレイなのか
まあ最後にはガンド・ロワ型ジェネシスとイデ暴走でみんな吹っ飛ぶんですけどね
ガンダムログ管理人
が
しました
事例(劇中)からするとイデさん絶滅させる気満々だし…
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「ガンダムSEEDシリーズ」カテゴリの最新記事