コメント数:134 コメント カテゴリ:ガンダムシリーズ全般機動戦士Zガンダム ※Zガンダムの登場人物以外でカミーユと仲良くなれそうなガンダムキャラといえば? 0:2026年05月24日 22:18 スパロボではシンと仲良くなってるけど 他に仲良くなれそうなガンダムキャラだと 誰が当てはまるんだろうか? 関連しそうな記事 この記事はコメント書き込み&閲覧専用の記事ですテーマ(お題)の募集はこちらで募集中!http://gundamlog.com/archives/44472910.html AmaWidget コメント一覧 コメント一覧 (134) 前のコメントを読み込むためにはJavaScriptを有効にしてください。 読み込み中 127. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 19:58 >>11 ヒイロはカミーユを上手く扱いそう。割とちゃっかりしてるし。 刹那はそこまで無口じゃないし、割と苦労性だからカミーユにタジタジかも知れん。 それどころか、対話に対するスタンスの違いでカミーユに一方的に言われるかも… 三日月とはむしろ相性最悪かもね。平和のためには戦いも已む無いと考えるカミーユに対し あくまで生き延びる為に戦う三日月だし。 シンは自由まで含めたら割と上手くいきそうだが、マチュは…うん。 0 ガンダムログ管理人 がしました 16. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 08:27 フォウとの出会って落ち着く前からトーレスとかと仲良くなってるし そもそも学生時代は普通に友達多そうだからな 序盤のカミーユは大人キャラには反発するだろうが 同年齢のパイロットととなら普通に仲良くなると思う 0 ガンダムログ管理人 がしました 17. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 08:31 地球出身ということで一方的にダチ認定するチュチュ先輩(歳下) 0 ガンダムログ管理人 がしました 29. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 09:15 >>17 空手部幽霊部員のカミーユのへろへろパンチにダメ出しするチュチュ先輩(歴戦) 0 ガンダムログ管理人 がしました 18. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 08:33 シャリア・ブルが生存して若いNTたちを導く世界線 0 ガンダムログ管理人 がしました 126. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 19:54 >>18 案外シャリアとも気が合いそうだな。 ドラマの『相棒』の右京さんみたいなもんだし。 0 ガンダムログ管理人 がしました 19. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 08:35 勘違いしている連中多いけど、別にカミーユってそこまで気難しいキャラじゃねーぞ 序盤のスクールや艦内で他の人とも仲良くしているシーンあるし 非常識なふるまいしなかったら誰とでも仲良くできるわ 0 ガンダムログ管理人 がしました 20. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 08:39 >>19 家庭内が上手く行ってないのと名前をイジられるのが死ぬほど嫌な以外は普通の高校生だしな 0 ガンダムログ管理人 がしました 24. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 09:04 >>19 キャラを表層的な面とか一面的な見方でしか見れないって人がけっこういるんだよな だからアムロで同じお題があったときでも、メカ好きという共通項があるだけの相手でも意気投合するとか言われたりする 0 ガンダムログ管理人 がしました 28. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 09:13 >>24 アムロに関しては「堅実な装備以外は嫌う」とかいう謎の偏見もある 原作だとむしろ率先して色々試すやつなのに 0 ガンダムログ管理人 がしました 36. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 09:48 >>24 いやそういうお題で「趣味が合う」ってのは十分理由になるだろ。ガノタの悪いところが見事に出てるわ 0 ガンダムログ管理人 がしました 39. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 10:02 >>36 刺さったんだな… 0 ガンダムログ管理人 がしました 46. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 10:09 >>39 刺さってることにしないと自我を保てないガノタ草。言い返したいならもうちょっと論理的に返せよ 0 ガンダムログ管理人 がしました 51. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 10:12 >>46 じゃあ24に論理的に反論してよ 0 ガンダムログ管理人 がしました 59. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 10:22 >>51 細かく書いてないだけで既にやってるだろ。そもそも仲良く出来そうみたいな「○○しそう」って話題で表層的じゃない内面がどうとか作中で実際にどうだったかとかの話は必要ない。だから「○○の共通点があるから仲良く出来そう」っていう意見は何ら問題ない正しい意見だろって話 で、相手に喋らせて粗を突くのがレスバの常套手段なんだが、別にレスバやってるわけじゃないんだからお前も論理的に返すんだよな。ケチつけるならケチつけるでお手本を見せてくれよ 0 ガンダムログ管理人 がしました 62. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 10:26 >>59 どのコメントがあんたのものかなんてこっちには知りようがねーんだわ 0 ガンダムログ管理人 がしました 66. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 10:34 >>62 逃げてて草。別に知らんでも答えたら良いじゃん。少なくともそれをすることでお前の言葉に説得力は出るんだから 0 ガンダムログ管理人 がしました 88. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 11:49 >>66 そもそも認識がズレてるから話がおかしいんだ。 ここでレスバなんていう勝ち負け論で書いてるのはあなただけですよ。 0 ガンダムログ管理人 がしました 53. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 10:16 >>46 相手にレッテル貼りながらこれ言うのギャグです 0 ガンダムログ管理人 がしました 63. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 10:27 >>53 「悪いガノタ」って言ってるならそれで通じるけど「ガノタの悪いところ」は特徴を指してるだけなんだが、何処にレッテルを張る要素が?ガノタか? 0 ガンダムログ管理人 がしました 64. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 10:30 >>63 36を書いておいて何言ってるの? 0 ガンダムログ管理人 がしました 68. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 10:37 >>64 ※36と※63を100回読んでから自身の書いたコメントを読んで? 0 ガンダムログ管理人 がしました 81. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 11:24 >>68 それレス先違くない? 0 ガンダムログ管理人 がしました 103. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 14:08 >>36 ガノタとか言い出すなら、ここに来る人はガンダム好き同士なのになんで意気投合せずこう言い争いになってるんですかね…? 0 ガンダムログ管理人 がしました 31. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 09:25 >>19 家庭環境がアレだったり多少ナイーブな部分があるだけで、設定というかキャラ造形的にはスポーツ万能のイケメン陽キャだからなカミーユ 0 ガンダムログ管理人 がしました 38. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 09:59 >>19 ほんこれ カミーユの過激なセリフにばっかり引っ張られててイメージだけで語りすぎなんだよな サラみたいなウソ吐いてる奴を見抜いてて当たりが冷たい事はあってもそれでもキレたりはしないし、カミーユは基本相手に原因がないかぎり敵意向けない 0 ガンダムログ管理人 がしました 54. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 10:17 >>38 むしろ性格に多少難があっても構ってあげる、凄く面倒見が良い子だしねぇ もっとキレ散らかしているカツにも慕われているし、サラとかロザミィとか普通はヤバくて近寄れない子まで親身になって接している 気難しいどころか、聖人君子に近い優しさまで持っているんよね そうでなきゃ、精神崩壊するまで戦ったりしないよ 0 ガンダムログ管理人 がしました 57. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 10:20 >>54 ハマーンが心に抱えてる辛さすら感じ取って逆に怒られるほどだからな 0 ガンダムログ管理人 がしました 69. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 10:38 >>54 そういう問題を抱えて精神的に不安定な相手には優しいし面倒見はいいんだけど 逆に取り繕って場を良い感じに適当にまとめようとする大人ハサウェイみたいなのと相性が悪い気がすんだよ 優等生タイプの人からは気難しいなぁと思われちゃう気がする 0 ガンダムログ管理人 がしました 71. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 10:42 >>69 それこそ大人ハサウェイみたいな「大人」に対しては反発するだろうよ 大人ハサウェイみたいな同学年や子供には反発せんだろ 0 ガンダムログ管理人 がしました 86. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 11:39 >>69 正にクワトロじゃねえかw でも、クワトロとの相性は悪くないどころか、修正して良いように変えているからね 下手したら、カミーユがいればハサウェイも救われる可能性すらある 逆に本音をぶつけてくれるからこそ、取り繕う大人に無くてはならない存在だと思うんだ 0 ガンダムログ管理人 がしました 73. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 10:46 >>19 カミーユが反発するのは取り繕ってる大人に対してだからな それですらフォウとの出会いを経て精神的に成長した後は一気に落ち着く 0 ガンダムログ管理人 がしました 21. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 08:44 スレッタ 0 ガンダムログ管理人 がしました 23. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 08:47 >>21 仲良くなれなかった相手がほとんど居ないガール ワイルドカードみたいなもんじゃねえか 0 ガンダムログ管理人 がしました 26. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 09:07 >>23 けっこう人付き合いうまくやってたけど、それなりの付き合いだったキャラも多いと思う 0 ガンダムログ管理人 がしました 27. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 09:12 >>26 学内に限ると非常食にうんざりしてる連中にトマトを配って好感度荒稼ぎしとる 0 ガンダムログ管理人 がしました 43. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 10:06 >>21 スレッタは空気読めなくてノンデリ発言かましたことが何度かある カミーユが早めに庇護対象と認識すればうまくいきそうだけど、初手で「カミーユさんですか。可愛い名前ですね!」とかやってこじれる可能性もなくもない 0 ガンダムログ管理人 がしました 47. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 10:10 >>43 ミオミオ呼びの即却下はその後再チャレンジしてないし、嫌がることは繰り返さないぞ 他人に嫌われることを極度に恐れてるので拗れるところまで行かない 0 ガンダムログ管理人 がしました 49. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 10:11 >>21 喧嘩せず上手く付き合えそうなのと仲良くなるのは別だから… 0 ガンダムログ管理人 がしました 52. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 10:15 >>49 カミーユについてやたらとハードル高くしたがるのやめなー? 0 ガンダムログ管理人 がしました 56. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 10:19 >>49 これはあるよな なんかこういうお題だと、親友レベルに仲良くなるか、全く無理みたいな2極化しかないって感じになるの多いけど 0 ガンダムログ管理人 がしました 60. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 10:22 >>56 自分自身にろくに友達居ない奴が人付き合いエアプで語ってたりするからしゃーない 0 ガンダムログ管理人 がしました 108. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 15:38 >>21 出たな、天然無自覚のファム・ファタール。 下手な乙女ゲーよりも色んな人にモテてるよな、コイツ。 親の件で一悶着あるも、一理あると考えるだろうから本編より早く プロスペラとエリクトを止めに行くかも知れない。 0 ガンダムログ管理人 がしました 25. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 09:07 リュウさんとかアポリーとかの優しい兄貴分属性もちは普通に仲良くなりそうな気がする。 察しろとか押しつけが苦手なだけで、反応見ながらわかるように言い聞かせればちゃんと響く。 だから議長とかレイと相性良かったわけで。 0 ガンダムログ管理人 がしました 30. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 09:22 アスランへの愚痴で盛り上がる、シンとカミーユ幻視した 0 ガンダムログ管理人 がしました 32. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 09:34 スレッタかな、彼女は引っ込み思案だけど基本的に礼儀正しくて芯が強いからカミーユが暴走しても スレッタ「だだだだ!ダメですよカミーユさんっ!」 って止めてくれそう 0 ガンダムログ管理人 がしました 40. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 10:04 >>32 忘れがちだがスレッタも困ると「そういうことしちゃダメです!」と手が出るタイプ 0 ガンダムログ管理人 がしました 104. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 14:09 >>40 やめなさ〜い🖐️🍅 0 ガンダムログ管理人 がしました 34. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 09:40 いない友達と仲良くしてる描写が無いし、学校の誰かの事気にしてる描写も無いもん、フランクリンの息子だから女と仲良くするのは得意だけど 0 ガンダムログ管理人 がしました 41. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 10:05 >>34 カツと仲良くしてるのはノーカウントかよエアプ 0 ガンダムログ管理人 がしました 75. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 10:48 >>41 トーレスとも仲良くしてたよな 0 ガンダムログ管理人 がしました 117. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 17:22 >>41 うわべの付き合い、いつかぶちのめしてやろうと思ってる 0 ガンダムログ管理人 がしました 35. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 09:47 ジンネマン辺りはカミーユみたいな反骨心剥き出しだけどガッツのあるヤツ好きそうだよね カミーユも文句言いながらも信頼してそう 0 ガンダムログ管理人 がしました 44. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 10:07 >>35 ほぼバナージとジンネマンの関係じゃねえか 0 ガンダムログ管理人 がしました 45. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 10:08 東方先生ならば圧倒的な力で受けとめてくれるだろう 0 ガンダムログ管理人 がしました 100. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 13:14 >>45 というか東方不敗はすごく面倒見のいい性格なんで父親に幻滅しているカミーユには普通に父性がささる あと性格的に繊細なドモンとも相性は悪くない後半の余裕が出たドモンでなければむしろドモンがカミーユに気遣ってくれる 0 ガンダムログ管理人 がしました 119. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 17:49 >>100 ドモンの真っ直ぐな性格はカミーユにとって居心地良いかも。ただまあ出会い方次第な気もする様な… 0 ガンダムログ管理人 がしました 130. 2026年05月30日 20:35 このコメントは削除されました。 0 ガンダムログ管理人 がしました 48. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 10:10 基本的に目の前の問題を見ずに大局で語ったり、上から目線でくる大人との相性が悪いだけだから、同年代や下の世代とは仲良くやれるし、ミライさんやリュウさんみたいな面倒見のいいタイプや、身近な視点を理解してくれる大人組とも相性はいい。 0 ガンダムログ管理人 がしました 55. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 10:17 ハロ 0 ガンダムログ管理人 がしました 58. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 10:21 キオかな。 素直で真っ直ぐな良い子だから、すんなり仲良くできそう。 0 ガンダムログ管理人 がしました 61. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 10:24 >>58 初期キオはゲームの延長線上で敵を倒すのを楽しむヤベー奴に仕上がってるから、それを正す方に動きそう 0 ガンダムログ管理人 がしました 109. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 15:41 >>58 キオはキラやバナージと違って、撃てない理由がはっきりしてるし 自分も正しいとは思わないとはっきり言っているからね。 ただ、カミーユからは「ここは戦場だ」と言われる枠になりそう。 0 ガンダムログ管理人 がしました 65. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 10:31 カミーユはZにも出てたけど閃ハサの頃の大人ハサウェイに再会したらどうなるんだろう 0 ガンダムログ管理人 がしました 72. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 10:43 >>65 カミーユが(ハサウェイの)やってることを知ってるなら修正しに行くだろうけどハサウェイ側はまともに相手にしない 0 ガンダムログ管理人 がしました 76. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 10:50 >>72 ハサウェイの返答次第では ブチギレそうだな 0 ガンダムログ管理人 がしました 120. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 17:51 >>76 カミーユはハサウェイに何処と無くカツの面影を重ねる様な気が… 0 ガンダムログ管理人 がしました 67. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 10:35 チュチュと拳で語り合い仲良くなるんだよ 0 ガンダムログ管理人 がしました 82. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 11:28 >>67 パイセンと喧嘩テクを磨いた結果ウォンさんに勝ってしまうカミーユ 0 ガンダムログ管理人 がしました 70. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 10:41 ある意味フォウのアンチテーゼとも言えるドゥーと出会ったらどう接するかねぇ 基本女性には細やかに接する奴ではあるけど 0 ガンダムログ管理人 がしました 85. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 11:37 >>70 かわいそうだが…直撃させる! 0 ガンダムログ管理人 がしました 77. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 11:03 カミーユは意地悪なヤツや高圧的なヤツでもなければ普通に仲良くやれそう 0 ガンダムログ管理人 がしました 78. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 11:08 大人の理屈で!みたいな反発の仕方してる時期に鉄華団とか引き合わせたらどう言う反応になるんだろうか こんな世界やはり間違ってる!とかってなるんだろうか 0 ガンダムログ管理人 がしました 79. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 11:14 ガロード カミーユのキレ具合見ても精神が成熟してるので大人の対応してくれるし、なんならカミーユより肉体的にも強い可能性が高い…なんせあの世界を生き残ってるからね… 0 ガンダムログ管理人 がしました 87. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 11:48 軍人(と軍に理解を示す人)と兵器開発者は家庭崩壊要素だから、厳しいだろうな その上でエリート意識が強いから、そこら辺スルー出来ないとどちらかから一方向の表面上のお付き合いになりそう …どうしよ、冗談抜きに思い浮かばんぞ 0 ガンダムログ管理人 がしました 89. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 11:52 オルタナティブなら学生キャラがたくさん居るのだが、宇宙世紀に限るとバナージくらいしか居ねえな 0 ガンダムログ管理人 がしました 91. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 11:58 >>89 ジュドーじゃね?カミーユさんカミーユさんっつって一応歳上を立ててくれそうだし、仮に初期カミーユでもそんな我儘じみたことは言ってないからジュドーも反発しないだろうし 0 ガンダムログ管理人 がしました 92. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 12:05 >>91 どちらかと言うとジュドーの方がよっぽど問題児なような… 0 ガンダムログ管理人 がしました 94. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 12:30 >>92 カミーユは何だかんだ育ちが良い優等生(?)だけど、ジュドーはいいやつとはいえ世間的には不良だからな… 0 ガンダムログ管理人 がしました 95. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 12:37 >>92 カミーユとジュドーだと別方向の問題児で比べられなくね つうかジュドーはつるんでるビーチャとモンドに問題がある気がもするし 0 ガンダムログ管理人 がしました 98. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 13:14 >>95 類は友を呼ぶというやつだ つるんでる時点でジュドーとイーノも悪ガキなの 0 ガンダムログ管理人 がしました 128. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 19:59 >>92 ジュドーが更生した原因の一つがカミーユとのNTとしての邂逅だからな リィナの言うことを聞かずに強盗するようなタイプだし 普通に闇バイトをする若者と変わらない あのままだとリィナともすれ違ってだだろう 0 ガンダムログ管理人 がしました 93. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 12:26 >>89 シーブックもトビアも学生じゃないか… 1年戦争前のアムロだって学生だろうし 0 ガンダムログ管理人 がしました 114. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 16:58 >>89 バナージの場合宇宙世紀版キラだから、カミーユは柔弱さに怒るだろうな。 下手すると、バナージがカミーユに殴られる事もあるも。 0 ガンダムログ管理人 がしました 99. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 13:14 昭宏のガタイ見たらどうなるんやろ? カミーユの打撃効かないぞあれじゃ 0 ガンダムログ管理人 がしました 101. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 13:16 どう考えてもジャミルだろ それこそ顧客が本当に望んだものってレベルでカミーユに必要な存在 0 ガンダムログ管理人 がしました 115. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 17:01 >>101 てかジャミルならどの若造相手でもなんとかしそうなレベルだよな。 存在しない前作主人公として理想的な存在。 …出たな。むしろ休めと言われる理想の上司… 0 ガンダムログ管理人 がしました 105. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 14:48 ノルバ・シノに悪い店に連れて行って貰おう トーレスとサエグサも一緒だ 0 ガンダムログ管理人 がしました 106. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 14:53 598みたいにガチで可哀想な人を殴れないよな 今のガンダムアニメってガチで可哀想な人を出してくるけど昔の可哀想な人ってなんかファンタジー世界だし 0 ガンダムログ管理人 がしました 110. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 16:03 >>106 何かの隠語ですかね? 0 ガンダムログ管理人 がしました 112. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 16:07 >>110 ゴーキュッパ、鉄血で出てくる少年 義眼 頭は悪いし口も悪い でも鉄血だから生まれや育ちのせいだって分かる 0 ガンダムログ管理人 がしました 133. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月31日 08:05 >>112 解説ありがとう ウルズハントのキャラなのね 0 ガンダムログ管理人 がしました 113. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 16:23 ウッソ 年上には謙虚だし真面目だしいい後輩になりそう 0 ガンダムログ管理人 がしました 116. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 17:02 >>113 互いに言い合える分、割と気が合うかもね。 良し悪しに熱血なカミーユと、割とぶっきらぼうなウッソは意外と合いそう。 0 ガンダムログ管理人 がしました 118. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 17:31 ロランは誰とでも親しくなれそう ムーンレイス告白した後も変わらず信頼されるって相当だと思う 0 ガンダムログ管理人 がしました 121. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 19:06 カミーユって別にコミュ力がないタイプではないと思うが 0 ガンダムログ管理人 がしました 134. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月31日 08:07 >>121 コミュ力はむしろ高めだよな 立場が低いから「お前の話は聞いてない」と頭ごなしに言われたりして、それに憤るやつ 0 ガンダムログ管理人 がしました 122. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 19:17 鉄華団のシノとライド 0 ガンダムログ管理人 がしました 123. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 19:34 ジュドーとシャングリラ組じゃね? カミーユに必要だったのは同世代同目線でみれる仲間だった気がする。 カミーユは大人達に潰されたようなもんだし、ジュドーのような少年少女達が回りにいたら潰れなかったとは思う 0 ガンダムログ管理人 がしました 131. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月30日 23:25 フォローの達人トロワ・バートン クセの強すぎるWの連中でさえ完全サポート 0 ガンダムログ管理人 がしました ・NGワードをいくつか指定しております。 ・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。 ・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。 ・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。 詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。 問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する < シンジ君、ブライト艦長を完全論破してしまう【GジェネE】久々のタワー開催!早く私を助けにいらっしゃーい! > 関連記事 「ガンダムシリーズ全般」カテゴリの最新記事 ▶ガンダムシリーズ全般記事一覧▶機動戦士Zガンダム記事一覧 TOP>> ガンダムシリーズ全般 ・機動戦士Zガンダム
コメント一覧 (134)
そもそも学生時代は普通に友達多そうだからな
序盤のカミーユは大人キャラには反発するだろうが
同年齢のパイロットととなら普通に仲良くなると思う
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
序盤のスクールや艦内で他の人とも仲良くしているシーンあるし
非常識なふるまいしなかったら誰とでも仲良くできるわ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
察しろとか押しつけが苦手なだけで、反応見ながらわかるように言い聞かせればちゃんと響く。
だから議長とかレイと相性良かったわけで。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
スレッタ「だだだだ!ダメですよカミーユさんっ!」
って止めてくれそう
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
カミーユも文句言いながらも信頼してそう
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
素直で真っ直ぐな良い子だから、すんなり仲良くできそう。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
基本女性には細やかに接する奴ではあるけど
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
こんな世界やはり間違ってる!とかってなるんだろうか
ガンダムログ管理人
が
しました
カミーユのキレ具合見ても精神が成熟してるので大人の対応してくれるし、なんならカミーユより肉体的にも強い可能性が高い…なんせあの世界を生き残ってるからね…
ガンダムログ管理人
が
しました
その上でエリート意識が強いから、そこら辺スルー出来ないとどちらかから一方向の表面上のお付き合いになりそう
…どうしよ、冗談抜きに思い浮かばんぞ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
カミーユの打撃効かないぞあれじゃ
ガンダムログ管理人
が
しました
それこそ顧客が本当に望んだものってレベルでカミーユに必要な存在
ガンダムログ管理人
が
しました
トーレスとサエグサも一緒だ
ガンダムログ管理人
が
しました
今のガンダムアニメってガチで可哀想な人を出してくるけど昔の可哀想な人ってなんかファンタジー世界だし
ガンダムログ管理人
が
しました
年上には謙虚だし真面目だしいい後輩になりそう
ガンダムログ管理人
が
しました
ムーンレイス告白した後も変わらず信頼されるって相当だと思う
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
カミーユに必要だったのは同世代同目線でみれる仲間だった気がする。
カミーユは大人達に潰されたようなもんだし、ジュドーのような少年少女達が回りにいたら潰れなかったとは思う
ガンダムログ管理人
が
しました
クセの強すぎるWの連中でさえ完全サポート
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「ガンダムシリーズ全般」カテゴリの最新記事