0:2026年05月27日 19:55

「今日はこの辺で勘弁したるわ」
敵の撤退シーンを語りましょう。
例えば機動新世紀ガンダムXの第12話「私の最高傑作です」にて
ガンダムヴァサーゴがガンダムアシュタロンにUFOキャッチャーのように運ばれて退却していくところとか。

20260603_230734

関連しそうな記事




この記事はコメント書き込み&閲覧専用の記事です

テーマ(お題)の募集はこちらで募集中!
http://gundamlog.com/archives/44472910.html