名無しさん : 26/05/29

吾輩こういう感じの足横についてるスラスター好き




名無しさん : 26/05/29

スラスターがデカいってのがわかっていいよね…


名無しさん : 26/05/29

この足の形を損なわずに足はスラスターもしくはブースターですって感じのなのが好きなんだよ


名無しさん : 26/05/29

内側にも付けたい


 スポンサードリンク
名無しさん : 26/05/29

脚はアレックスまんまかと思ってたけど微妙に違うんだな…


名無しさん : 26/05/29

真面目に足のデザイン好きなんよこいつ
普段踵はヒールはなんだけどこいつのはギリギリの細さで力強さ保ってて好き


名無しさん : 26/05/29

なんというか脚の筋肉の形にそった形状なのがいい


名無しさん : 26/05/29

ベースのアレックスが総推力174tでトリスタンに改造してから総推力117tに低下してるのおかしいと思ってる


名無しさん : 26/05/29

>ベースのアレックスが総推力174tでトリスタンに改造してから総推力117tに低下してるのおかしいと思ってる
MSのスペックは適当すぎて当てにならないから…


名無しさん : 26/05/29

フェイルノートユニットつければまた推力超すし 




名無しさん : 26/05/29

>フェイルノートユニットつければまた推力超すし
フェイルノートが今のところ設定上一番推力デカいガンダムなの納得が行きません!


名無しさん : 26/05/29

足のデザイン本当に好きなんよこいつ


名無しさん : 26/05/29

プラモのことも好きか?


名無しさん : 26/05/29

ヘイズルケルデルクのオプション化された足スラスター好きなんだけどガンプラで再現しようとするとかなり浮いた感じになっちゃう




名無しさん : 26/05/29

ユーラヴェンとかの足のスラスターも好き




名無しさん : 26/05/29

外側にデカいやつ付けて内側にちっちゃいスラスターついてると分かってるじゃん…ってなる


名無しさん : 26/05/29

ジーライン好き




名無しさん : 26/05/29

ペイルライダー好き




名無しさん : 26/05/29

ハンブラビもメインスラスター脚についてるのは最近知った




名無しさん : 26/05/29

シナンジュスタインのが一番好き