名無しさん : 26/05/29
HG 1/144 ガンダムシュピーゲル
¥3,740(税込)
予約受付開始 2026年5月29日(金) 12時
発送日 2026年9月発送予定
付属武装 : シュピーゲルブレード×2/メッサーグランツ付きハンドパーツ一式
付属品 : コアランダー×1/アクションベース 一式/回転台 一式/ハンドパーツ 一式/巻物パーツ 一式/巻物ホルダー×1/ジョイントパーツ 一式
https://p-bandai.jp/hobby/special-1000019174/
¥3,740(税込)
予約受付開始 2026年5月29日(金) 12時
発送日 2026年9月発送予定
付属武装 : シュピーゲルブレード×2/メッサーグランツ付きハンドパーツ一式
付属品 : コアランダー×1/アクションベース 一式/回転台 一式/ハンドパーツ 一式/巻物パーツ 一式/巻物ホルダー×1/ジョイントパーツ 一式
https://p-bandai.jp/hobby/special-1000019174/
名無しさん : 26/05/29
付属品がなんかすごいな…
名無しさん : 26/05/29
巻物いる?
名無しさん : 26/05/29
回る台座いる?
名無しさん : 26/05/29
>巻物いる?
>回る台座いる?
絶対いる
名無しさん : 26/05/29
シュツルムウントドランク再現台座とか作れるなら超級覇王電影弾もやってくれよ
名無しさん : 26/05/29
展示の時の何かよくわからなかった知らない台座そうやって使うのかよ!
名無しさん : 26/05/29
手回しでだめだった
今日はシュピーゲルの予約があるみたいです✨️シュツルムウントドランクも再現できるみたいですよ!笑 pic.twitter.com/4kNBffv9Sh
— ふわとろ大尉🐇❤️🔥@模型Vtuber (@v_huwatoro) May 29, 2026
名無しさん : 26/05/29
回っててダメだった
名無しさん : 26/05/29
パラダイムシフトでもしそうな商品ページだ…
名無しさん : 26/05/29
あれ…意外と高いな…と思ったら…
もう!バカっ!
名無しさん : 26/05/29
Gガンダムらしさにはあふれている
名無しさん : 26/05/29
付属品減らして安くしろよ
名無しさん : 26/05/29
巻物すごいなわざわざ紙で…
エフェクト用はコピーしたもの使った方が良さそうだな
名無しさん : 26/05/29
想像以上にすごい事になっててダメだった
名無しさん : 26/05/29
やりたい放題すぎる…
名無しさん : 26/05/29
かさばるバカ要素な割には安くない?
名無しさん : 26/05/29
電動ならともかくこれなら500円程度じゃないか回転スタンド
名無しさん : 26/05/29
巻物ホルダーがちょいダサい
それ以外は完璧
名無しさん : 26/05/29
回すの要る!?
名無しさん : 26/05/29
>回すの要る!?
そんなことはどうでもいいッ!!!
名無しさん : 26/05/29
腕の刃物って使いにくそうだよね
名無しさん : 26/05/29
シュピーゲルでこれやれるのに
RGゴッドオプションでドモン顔パーツ付けなかったのなんでだろう
名無しさん : 26/05/29
回転台座を見るにクーロンガンダムも遠くはなさそうだなという実感がある
名無しさん : 26/05/29
巻物ドイツ語だったんだ…
名無しさん : 26/05/29
あっこの台座あればゴッドスラッシュタイフーンいけるじゃん!
名無しさん : 26/05/29
シュピーゲル買えばこれから君の好きなガンプラをいくらでも回すことができるんだぞ
名無しさん : 26/05/29
元のデザインを損ねない程度で毎回「こんなカッコよかったっけ…」と思わせてくれるアレンジが素晴らしい
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
2026-11-30
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
2026-10-31





コメント一覧 (124)
だったらフィギュアライズエフェクト的なパーツでも付けといてくれた方が嬉しかったなぁ
とは思った
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
コスパ良いオプションでプレイバリュー増やせてめっちゃ良いじゃん
回転台もまぁ専用スタンドと思えば
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
2000円のプラモ百個売るより4000円のプラモ五十個売る方が利益が出やすい みたいな理屈は分かるんだけど
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
そのコスト他で使えよ
こんなん喜んでるのハッタショガチキチくらいだぞ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ナルトとかに流用ききそうなのになあ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ぐるぐる回してあの名シーンを再現しよう
ガンダムログ管理人
が
しました
何か回転遅くてシュール笑
ガンダムログ管理人
が
しました
脳が小さいから、怒りを我慢できないのかな?
ガンダムログ管理人
が
しました
あとは別売のオプションキットで、公式外伝に出てたサイドカー付きバイクを立体化してほしい
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
電動ってなるとターンテーブルくらいの回転速度が限度かも知れないけど
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
横書きにしかできない言語を巻物にするんだ…
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
軸側が書き始めになってるから違和感すごい
たぶん巻物じゃなくて掛け軸かなんかと勘違いしてるよねゲルマン忍者
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
風雲再起も面白ではあるんだけどマスターならもっとヤベェ変な事やれるだろって信頼がある
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「機動武闘伝Gガンダム」カテゴリの最新記事