名無しさん : 26/05/30
アスランがレジェンド盗んで逃げた!!
名無しさん : 26/05/30
普通に逃げ出しそうだな…
名無しさん : 26/05/30
赤く塗って逃げた!!
名無しさん : 26/05/30
>赤く塗って逃げた!!
電極ちょっと弄ればカラーは変えられたはず
名無しさん : 26/05/30
レジェンド持ち逃げされたらレイはどうすんだよ
名無しさん : 26/05/30
>レジェンド持ち逃げされたらレイはどうすんだよ
どうするもクソも元々アスランの機体じゃねーか
名無しさん : 26/05/30
インパルスあるだろ
名無しさん : 26/05/30
マジで普通に逃げ出しそうだからオーブ侵攻戦がレジェンド強奪云々扱いになりそう
名無しさん : 26/05/30
元々レジェンドはアスラン専用で開発されてて本来はレイ用じゃ無いかんな!
名無しさん : 26/05/30
>元々レジェンドはアスラン専用で開発されてて本来はレイ用じゃ無いかんな!
遺伝子のせいで…ネ
名無しさん : 26/05/30
意外とジャスティス系列に見えるな…?
名無しさん : 26/05/30
アスランはガン逃げする気満々でバビとかグフじゃなくてこれでフルスロットルで逃げてるしレイは下手すると追いつけないからマジで逃げられるのか?
名無しさん : 26/05/30
むしろコレは作っておいた隠者の扱いに困るやつだろ
名無しさん : 26/05/30
>むしろコレは作っておいた隠者の扱いに困るやつだろ
フリーダムはともかくなんでジャスティス系列続いてるんだろ…
名無しさん : 26/05/30
>>むしろコレは作っておいた隠者の扱いに困るやつだろ
>フリーダムはともかくなんでジャスティス系列続いてるんだろ…
あれ設定でキラがどうせアスラン帰ってくるからと口出しして色々といじってた部分もあるらしい
名無しさん : 26/05/30
シンはこれ撃墜出来る…?
名無しさん : 26/05/30
>シンはこれ撃墜出来る…?
まだアスランが機体とドラグーンに慣れてないから痛み分けくらいまでなら…
名無しさん : 26/05/30
>>シンはこれ撃墜出来る…?
>まだアスランが機体とドラグーンに慣れてないから痛み分けくらいまでなら…
それ言い出したらシンもこれ初出撃だぞ
名無しさん : 26/05/30
>>>シンはこれ撃墜出来る…?
>>まだアスランが機体とドラグーンに慣れてないから痛み分けくらいまでなら…
>それ言い出したらシンもこれ初出撃だぞ
デスティニーはまだデカい武装ばっかってくらいでシンには扱い慣れた武装ばっかでまだやりやすかろうそもそもシン用の調整だし
レジェンドはアスラン用とはいうけど流石に機体仕様が今までの乗機と違い過ぎるし
名無しさん : 26/05/30
>レジェンドはアスラン用とはいうけど流石に機体仕様が今までの乗機と違い過ぎるし
どうせ重力下でドラグーン飛ばせないから普通のハイスペ万能機として動かせばいいから問題ないだろアスランなら
名無しさん : 26/05/30
芋ジャもカラーを変えるとアスラン要素かなり薄まったりするしマジでカラーリングって大切
ハイネ専用イモータルジャスティス 完成
— ミスレイ (@misrai013) May 18, 2026
こちらはハーメルンにて投稿されている
『破滅フラグしかないボンボンに転生してしまった件』のファンアートになります。#ガンプラ好きと繋がりたい#ガンプラ pic.twitter.com/WRvjR5JBhZ
名無しさん : 26/05/30
ドラグーン適正ないだろうになんでこんなもん宛がった
名無しさん : 26/05/30
>ドラグーン適正ないだろうになんでこんなもん宛がった
普通にあるだろ劇場版見る限り
名無しさん : 26/05/30
ファトム00がドラグーンみたいなもんやろうし
名無しさん : 26/05/30
ストフリ乗りこなせる男がレジェンド乗れないわけないよな
名無しさん : 26/05/30
さすがのアスランもストフリに乗ってるときはあまり強くなかったからね
名無しさん : 26/05/30
アスランなら推進剤大量消費するけど重力下でドラグーン使うとかできそう
名無しさん : 26/05/30
本編で使ってないだけでドラグーン使えないとは言われてないからなアスラン
名無しさん : 26/05/30
これ逃げながら背面ドラグーン向けて撃って来ない?
名無しさん : 26/05/30
>これ逃げながら背面ドラグーン向けて撃って来ない?
だから多分逃げられる
なんならレイいないならメンタルガタガタで下手するとデスティニーが腕とか吹き飛びかねない
名無しさん : 26/05/30
地球圏は混迷のさなかにあった。人類に絶望したアスラン・ザラはネオザフトとして蜂起、地球にプラントを落とすことを宣言。しかし、ネオザフトの在り方に疑問を抱いたアスランは突如として離反、オーブ軍に加入し、人類滅亡を防ぐために戦うことを決意する。

コメント一覧 (226)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
トゥー!ヘァー!って言いながらドラグーン飛ばすアスランも見てみたいな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
レジェンドにリフター付けてアスランがパクったifをプラモ再現するのも悪くないかもしれん
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
キラと組み直すとメンタル絶好調になって強くなるけど
アスランやシンはメンタルで戦闘力激変しすぎ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
レジェンドにはアスランかラクスの配下が乗る事になるだろう
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
アスランの大好きなビームサーベルのなんたらかんたらハルバートも使えるしアスラン向きの素質はある
ガンダムログ管理人
が
しました
デスティニーインパルスとプロヴィデンスザクのコンビで凌ぐミネルバが見れたかもしれない…?
ガンダムログ管理人
が
しました
議長が予測してるだろうし裏切ったら自爆とか
それでなくともザフトは新型盗難複数回あって
その内1回は下手人アスラン これで対策しないのはどうかしてる
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
それよりもザフトの機密情報にアクセス仕放題の女を連れて行ったのが大問題。
もしもレジェンドだけなら、まあ、追撃して拿捕ではなければ最悪見逃してもいいかなぁってぐらいで、メイリンが居ることが分かったら「撃墜しろ」一択の罠。
ガンダムログ管理人
が
しました
って考えると、やっぱアスランの裏切り前提でレイを乗せるためにレジェンド持ってきてると思うし、うっかりアスランが「裏切らなかった」場合のほうがレイに機体回せなくなって議長困りそう
ガンダムログ管理人
が
しました
フリーダムに大破させられたセイバーを復活させるのかはたまたコンクルダーズのデスティニーを乗るのかレイがセイバーかデスティニーに乗るのかどれなんだろ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「ガンダムSEEDシリーズ」カテゴリの最新記事