名無しさん : 26/05/31
そんなガンプラもあったねぇ…と懐かしむスレ
名無しさん : 26/05/31
RE/100ガンダムリントヴルム
名無しさん : 26/05/31
煌式(ギラシキ)
名無しさん : 26/05/31
エクストリームガンダム type-レオス
名無しさん : 26/05/31
ハンブラビスパン
名無しさん : 26/05/31
>ハンブラビスパン
スバン
名無しさん : 26/05/31
ガンダム7号機
これ買い損ねたんだよなあ…
名無しさん : 26/05/31
ターンエーシン
名無しさん : 26/05/31
ルナゲイザー
名無しさん : 26/05/31
F80ガンレイド
名無しさん : 26/05/31
ビルドスレになりつつあるなぁ
こいつはデスティニーブームが来る前の静かな人気ヘリオス
名無しさん : 26/05/31
ガンダムブレイカーバトローグ系は再販されないだろうなあ
ガンダムバルバタウロスいいよね
名無しさん : 26/05/31
カテドラルガンダム
二代目メイジンの機体
名無しさん : 26/05/31
ジーライン・ライトアーマー
名無しさん : 26/05/31
ガンダムリヴランスヘブン
正直本命のデスサイズヘルが来るのは確定してたので安心してスルーしてました
名無しさん : 26/05/31
ドム試作実験機
ビルドダイバーズでまさかのアニメ登場
名無しさん : 26/05/31
ジム・インターセプトカスタム
名無しさん : 26/05/31
無敵時間があることで有名な奴
ジムII・セミストライカー
名無しさん : 26/05/31
知ってはいるけど名前がぱっと出てこない奴!
名無しさん : 26/05/31
覚えてる人多いかな
名無しさん : 26/05/31
>覚えてる人多いかな
Amazonガンダム
名無しさん : 26/05/31
グレイズシルト
鉄血はプレバンがすごく多かった記憶がある
名無しさん : 26/05/31
スクランブルガンダム
名無しさん : 26/05/31
ガンダムEz-SR
Ez-SRマキシマ
Ez-SRフォックスハウンド
名無しさん : 26/05/31
ライトニングストライクガンダム
アストレイの漫画に出てきたやつだけどキット化されてるとは知らなかった・・・
名無しさん : 26/05/31
MGケンプファー・シュヴェーア
名無しさん : 26/05/31
ガンダムアニマリゼ
これ余剰パーツで透明アーマーのアースリィガンダムが組めるんだよ
知ってたら買っておいたのに…
名無しさん : 26/05/31
アームズアストレイPMCカスタム
知らない人も多いけどこれ一般店頭アイテム
名無しさん : 26/05/31
グフイグナイテッド(ルドルフ・ヴィトゲンシュタイン専用機)
アストレイ系は覚えてる人が少なそう
名無しさん : 26/05/31
実質ver.ebi
名無しさん : 26/05/31
今でも俺のお気に入りだよ
GBNガードフレーム
名無しさん : 26/05/31
サンボル版陸戦型ガンダム
名無しさん : 26/05/31
オリジン版の水中型ガンダム
名無しさん : 26/05/31
イオク専用レギンレイズ
アニメをよく見るとわかるけどイオク様って射撃はほぼ百発百中なんだよね
才能を生かしきれないまま死んだか‥‥
名無しさん : 26/05/31
フォーエバーガンダム GPB-Dカラー ミシマ・サキ Ver.
名無しさん : 26/05/31
バイアラン・イゾルデ
名無しさん : 26/05/31
ヴァイスバーザム
名無しさん : 26/05/31
このトンファーがまた欲しくなった
2個買っておけばよかった
名無しさん : 26/05/31
ビギニングJガンダム
名無しさん : 26/05/31
名無しさん : 26/05/31
エルドラドートレス
名無しさん : 26/05/31
TOLRO-800 トロハチ
名無しさん : 26/05/31
ジム改[ワグテイル]コンバージョンパーツ
名無しさん : 26/05/31
MGクロスボーン・ガンダムX1(パッチワーク)
名無しさん : 26/05/31
当時四体買ったけどまた欲しいなあ
SDEXはアソート箱の隙間に詰めやすいのか知らんがちょいちょい再販補充あるんだけどSDCSはなかなかないのよな











































コメント一覧 (107)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
SDだけど独自解釈でMKIIや百式を変形させたりと面白かった
リアル投身のロボに変形するアーガマが企画されてたが没ったらしい…
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
シェザール隊B・C班とかデカい装備持ちなのに100であって驚く。それでいてスタークジェガン出たのにまだA班が無かったり。
リゼルディフェンサーbユニットは144に無いのにMGはあったり。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
アイナザクとかそんなのあったのと驚いた。
ガンダムログ管理人
が
しました
今思うととんでもねえセットだったわね
ガンダムログ管理人
が
しました
メッキ有りの方はNT版と比べるとメッキの色合いが薄い他、銀色に赤いサイコフレームのtypeRCもメッキ有無が両方ある
ガンダムログ管理人
が
しました
HGCEノワールはまだ時間かかりそうですかねぇ…
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
内容はシャアザクのカラバリに量産型のミサイルポッド、ガルマザクのマゼラトップ砲とセモベンテ隊ザク6機分のマーキングシールが付属
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ラボの挑戦的なところ好きだったな。一個くらい買っておけばよかった
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
それなりに可動するし安かった
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
リーオーが無いのにこいつはある
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
G40とか今でも待ってるぐらいほしい
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
なんか小さいガンプラ追加で袋に入れてくれたな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
「ダブルオーダイバーアーク」とか出てきて、自分でも買ったの忘れてた
ガンダムログ管理人
が
しました
今店頭に常時並んでいるメジャー主人公機のキット「以外」のガンプラ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
成型色1色の漢らしすぎる仕様、当時まだ火がつく前のエヴァとか知名度は低いけどコアな人気があるガンダム以外の作品をキット化する意欲的なシリーズだった
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ビルドファイターズのラルさんの機体はグフR35が知名度高いかもしれんがトライのドムR35もキット化されてたんだよな
なんとなく買わずにスルーしてしまったがドム系は迷わず買っておくべきだったと今更思い出して後悔
ガンダムログ管理人
が
しました
作中でほとんど出番がなかったやつも次から次にキット化されてたのかな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
あれどうなったん?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
実は自分の初ガンプラがこれだったりする
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
水星は本編でちょろっとしか出てない量産機が出てたりで把握できてないのが多い印象
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
買っておけば良かったわ
ガンダムログ管理人
が
しました
+GNソードⅢ版が出るまで唯一のダブルオーライザーのセット販売だったからそれ以前に買った思い出
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
SDだがBB戦士ではない微妙な立ち位置
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
微妙にカネない年頃やった 買えばよかった
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
好きだったんだけど再販ないんかなぁ……買い逃したの欲しいんよ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
あとサテライトキャノンに比べると他の砲撃なんて意味あるのか怪しい。
ガンダムログ管理人
が
しました
アリアンロッド艦隊セットのダインスレイヴグレイズと最終形態装備レギンレイズジュリアのおまけ
地味にバトルブレードと陸戦グレイズの足ついてて普通のグレイズの色違いじゃないんよな
まぁ、武器セットのパーツつけただけだが()
ガンダムログ管理人
が
しました
それってお前の記憶力がアレなだけじゃ…
ガンダムログ管理人
が
しました
このザクのプロポーションが一番好き
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
特にRGの高機動型ザクⅡは「こんな人まで」なラインナップだし、ザクマインレイヤーもあったりするし
ガンダムログ管理人
が
しました
スペシャルエディションかなんかで1カットだけ出る
ガンダムログ管理人
が
しました
百式出さずに百式改とか
ザク3は出てるがザクもハイザックも旧ザクも出てない
ガンクロもこんなの出てたのかよ!ってのが多い
ガンダムログ管理人
が
しました
的がデカいMAぐらいしかまともに当ててないぞ
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「ガンプラ・プラモ」カテゴリの最新記事