名無しさん : 26/05/31

そんなガンプラもあったねぇ…と懐かしむスレ




名無しさん : 26/05/31

RE/100ガンダムリントヴルム




名無しさん : 26/05/31

煌式(ギラシキ)




名無しさん : 26/05/31

エクストリームガンダム type-レオス




 スポンサードリンク
名無しさん : 26/05/31

ハンブラビスパン




名無しさん : 26/05/31

>ハンブラビスパン
スバン


名無しさん : 26/05/31

ガンダム7号機
これ買い損ねたんだよなあ…





名無しさん : 26/05/31

ターンエーシン




名無しさん : 26/05/31

ルナゲイザー




名無しさん : 26/05/31

F80ガンレイド




名無しさん : 26/05/31

ビルドスレになりつつあるなぁ
こいつはデスティニーブームが来る前の静かな人気ヘリオス





名無しさん : 26/05/31

ガンダムブレイカーバトローグ系は再販されないだろうなあ
ガンダムバルバタウロスいいよね





名無しさん : 26/05/31

カテドラルガンダム
二代目メイジンの機体





名無しさん : 26/05/31

ジーライン・ライトアーマー




名無しさん : 26/05/31

ガンダムリヴランスヘブン
正直本命のデスサイズヘルが来るのは確定してたので安心してスルーしてました





名無しさん : 26/05/31

ドム試作実験機
ビルドダイバーズでまさかのアニメ登場





名無しさん : 26/05/31

ジム・インターセプトカスタム




名無しさん : 26/05/31

無敵時間があることで有名な奴
ジムII・セミストライカー





名無しさん : 26/05/31

知ってはいるけど名前がぱっと出てこない奴!




名無しさん : 26/05/31

覚えてる人多いかな




名無しさん : 26/05/31

>覚えてる人多いかな
Amazonガンダム


名無しさん : 26/05/31

グレイズシルト
鉄血はプレバンがすごく多かった記憶がある





名無しさん : 26/05/31

スクランブルガンダム




名無しさん : 26/05/31

ガンダムEz-SR
Ez-SRマキシマ
Ez-SRフォックスハウンド





名無しさん : 26/05/31

ライトニングストライクガンダム
アストレイの漫画に出てきたやつだけどキット化されてるとは知らなかった・・・





名無しさん : 26/05/31

MGケンプファー・シュヴェーア




名無しさん : 26/05/31

ガンダムアニマリゼ

これ余剰パーツで透明アーマーのアースリィガンダムが組めるんだよ
知ってたら買っておいたのに…





名無しさん : 26/05/31

アームズアストレイPMCカスタム
知らない人も多いけどこれ一般店頭アイテム


 


名無しさん : 26/05/31

グフイグナイテッド(ルドルフ・ヴィトゲンシュタイン専用機)
アストレイ系は覚えてる人が少なそう





名無しさん : 26/05/31

実質ver.ebi




名無しさん : 26/05/31

今でも俺のお気に入りだよ
GBNガードフレーム





名無しさん : 26/05/31

サンボル版陸戦型ガンダム




名無しさん : 26/05/31

オリジン版の水中型ガンダム




名無しさん : 26/05/31

イオク専用レギンレイズ
アニメをよく見るとわかるけどイオク様って射撃はほぼ百発百中なんだよね
才能を生かしきれないまま死んだか‥‥





名無しさん : 26/05/31

フォーエバーガンダム GPB-Dカラー ミシマ・サキ Ver.




名無しさん : 26/05/31

バイアラン・イゾルデ




名無しさん : 26/05/31

ヴァイスバーザム




名無しさん : 26/05/31

このトンファーがまた欲しくなった
2個買っておけばよかった





名無しさん : 26/05/31

ビギニングJガンダム




名無しさん : 26/05/31




名無しさん : 26/05/31

エルドラドートレス




名無しさん : 26/05/31

TOLRO-800 トロハチ




名無しさん : 26/05/31

ジム改[ワグテイル]コンバージョンパーツ




名無しさん : 26/05/31

MGクロスボーン・ガンダムX1(パッチワーク)




名無しさん : 26/05/31

当時四体買ったけどまた欲しいなあ
SDEXはアソート箱の隙間に詰めやすいのか知らんがちょいちょい再販補充あるんだけどSDCSはなかなかないのよな