名無しさん : 26/05/31

ガンダムMk4が強敵襲来してくるぞ
なぜ今なのかは分からぬさ!





名無しさん : 26/05/31

とりあえずストーリーイベントとかメイン追加のついでに強敵襲来してくるのもうちょいどうにかしてほしいというか
他にも空いてる期間とかあるだろというか


名無しさん : 26/05/31

まあピクシーのシナリオ、すごく短いからちょうどよくね?


名無しさん : 26/05/31

エキスパートクリアまでなら楽になってきたし別にいつでもいいわ


 スポンサードリンク


名無しさん : 26/05/31

マーク4とは


名無しさん : 26/05/31

>マーク4とは
Z-MSVに居るマーク3とセンチネルに居るマーク5の間を繋ぐGジェネオリ機


名無しさん : 26/05/31

凄い頭が特徴のマーク4




名無しさん : 26/05/31

シードルて


名無しさん : 26/05/31

シードル!?


名無しさん : 26/05/31

デザイナーはそんな事全く聞いてなかった読者デザインMS!デザイナーはそんな事全く聞いてなかった読者デザインMSじゃないか!


名無しさん : 26/05/31

最初から何の参考にもしてなかったのは最近明かされたが本当に何にも似てねえなこれ




名無しさん : 26/05/31

改造機がなんか漫画の主役機にもなったMk4
シリーズ区分はZZだろうか


名無しさん : 26/05/31

タグGジェネレーション付いてるかなMKⅣ
俺の初ガンプラだわMk-4


名無しさん : 26/05/31

バトルドッヂボールにも居た気がするmk4


名無しさん : 26/05/31

なんでこんな一気に出すんだ


名無しさん : 26/05/31

クロスディメンションは初期にSSRでパイロット共々出ちゃってるのが今にして思うともったいないな…


名無しさん : 26/05/31

>クロスディメンションは初期にSSRでパイロット共々出ちゃってるのが今にして思うともったいないな…
正直CDのシナリオやるとこまでサービス続くなんて大分希望的観測だったし…


名無しさん : 26/05/31

クロスディメンションはHARD3ステージ用意できるかも怪しい


名無しさん : 26/05/31

クロスディメンション自体は1連邦基地でピクシーとイフリートが殴り合いする話でしかないからな…
映像化したら30分で終わるんじゃないの


名無しさん : 26/05/31

クロディメってどんな話なんです?


名無しさん : 26/05/31

>クロディメってどんな話なんです?
前半はなんか微妙にストーリー変な1st
後半はクズな上司の下で戦う連邦VSジオンのほぼ犯罪者で構成された部隊の話


名無しさん : 26/05/31

>クロディメってどんな話なんです?
ガンダムピクシー輸送失敗


名無しさん : 26/05/31

イベントは初代範囲のクロディメ
タワー報酬はEWのリリーナ
ガシャはナイチンゲールとDFFのν
強敵襲来がGジェネオリジナルでZ~ZZ頃の機体と思われるガンダムMK-Ⅳ
凄い闇鍋みたいな時期だなこれ


名無しさん : 26/05/31

まだ2年目初めなのにネタ切れ感がすごい


名無しさん : 26/05/31

>まだ2年目初めなのにネタ切れ感がすごい
クロスディメンションがアレなだけでまだTVシリーズも全部参戦してないんだぞ


名無しさん : 26/05/31

>>まだ2年目初めなのにネタ切れ感がすごい
>クロスディメンションがアレなだけでまだTVシリーズも全部参戦してないんだぞ

中長期的にやる為に有名どころ後回しにしてマイナーどころ攫うフェーズに入ってるだけだよね


名無しさん : 26/05/31

富野作品まだ結構残ってるんだよな
VもF91もターンAもGレコもやってない


名無しさん : 26/05/31

シナリオ再現もジェネシスまで無かったんだっけ


名無しさん : 26/05/31

ジェネシス資産残り
コロ落ち、ジオフロ、宇宙閃光、PS2戦記、PS3戦記、ミッシングリンク
クロスレイズ資産残り
G-UNIT、00F、劇場版00



名無しさん : 26/05/31

ビルドファイターズとビルドダイバーズとリライズも待ってる


名無しさん : 26/05/31

コロ落 ミッシングリンク 戦記0081辺りはイベントもガチャもやれそうかな


名無しさん : 26/05/31

個人的にAGE後半が来てしまったらそのまま燃え尽きそうで怖い


名無しさん : 26/05/31

TV版使い尽くしたらエンゲージ路線になるのかな


名無しさん : 26/05/31

>TV版使い尽くしたらエンゲージ路線になるのかな
過去作のクロスオーバーシナリオ再録してほしい


名無しさん : 26/05/31

ELSクアンタとか結晶コーン入れ始めたら煮詰まってきたなあって感じはあるかも


名無しさん : 26/05/31

SEEDリコレクションみたいなの中々来ないな
周年やってるGWX使ってこういうのやってくれないかな