名無しさん : 26/06/02

頭デカい系ロボ




名無しさん : 26/06/02

スタンド必須になるやつ


名無しさん : 26/06/02

真面目に考えたら頭いるかって話になるな


名無しさん : 26/06/02

アイザックの場合は裏にモノアイもあるだろ・・・


名無しさん : 26/06/02

>アイザックの場合は裏にモノアイもあるだろ・・・
レドーム背負うんじゃなくて頭部と一体化させるのはどういう判断だったのか


 スポンサードリンク
名無しさん : 26/06/02

首が折れそう


名無しさん : 26/06/02

>首が折れそう
ザクの時点でガンダムと超高速プロレスやれる強度確保してるから安心してほしい


名無しさん : 26/06/02

むしろデカくないやつがいない世界
今は放熱のためという理由がついた





名無しさん : 26/06/02

D-3みたいに頭そのまんまレドームもいる


名無しさん : 26/06/02

>D-3みたいに頭そのまんまレドームもいる
被り物でデカくなるのも




名無しさん : 26/06/02

どこまでが頭でどこが胴体なんだか




名無しさん : 26/06/02

>どこまでが頭でどこが胴体なんだか
特に弱そうな頭と首をつくらない良設計だわね


名無しさん : 26/06/02

これ頭?




名無しさん : 26/06/02

>これ頭?
どうだろうね


名無しさん : 26/06/02

>>これ頭?
>どうだろうね

当時のサイコミュがデカ過ぎてこうなってるんだっけ


名無しさん : 26/06/02

>>>これ頭?
>>どうだろうね
>当時のサイコミュがデカ過ぎてこうなってるんだっけ

シュネーのそれは頭じゃなくてデカいバックパックなだけ


名無しさん : 26/06/02

頭なのか




名無しさん : 26/06/02

ドラグナーは頭デカいロボがそこそこ居る




名無しさん : 26/06/02




名無しさん : 26/06/02

デカい頭系ロボ




名無しさん : 26/06/02

グレンラガンのガンメンとかみんなそうじゃん!


名無しさん : 26/06/02

>>グレンラガンのガンメンとかみんなそうじゃん!
そもそもガンメンはラガンと合体して人型になることで螺旋力が増大する仕組みだからラガン無しで螺旋力に目覚めるキタンがおかしい


名無しさん : 26/06/02

ワタルの魔神とかみんなそうじゃん!




名無しさん : 26/06/02

終盤でかいボディが出てきてヘッドオンするかと思ったがそんな事はなかったぜ




名無しさん : 26/06/02

動物系は頭がデカいの多い




名無しさん : 26/06/02

ダイソーロボ




名無しさん : 26/06/02

グランゾートを忘れてはいけない




名無しさん : 26/06/02

頭部がセンサークラスター




名無しさん : 26/06/02

来たわよ




名無しさん : 26/06/02

頭部にセンサー集中させたので安定性が無くなりすぐコケる




名無しさん : 26/06/02




名無しさん : 26/06/02

パワードスーツは頭でっかちになりがちじゃないかなあ




名無しさん : 26/06/02

設定はもとよりでかくなった設定だったけどキットは軒並み小さい




名無しさん : 26/06/02

>設定はもとよりでかくなった設定だったけどキットは軒並み小さい
そもそも立体化の機会がね…


名無しさん : 26/06/02

>>設定はもとよりでかくなった設定だったけどキットは軒並み小さい
>そもそも立体化の機会がね…

RE出たんだから大したもんじゃろう
全然でないゲーマルクやドルメルだっているんですよ


名無しさん : 26/06/02

後継機は普通のマジンガーみたいな体型になってたが




名無しさん : 26/06/02

頭……ていいのか?




名無しさん : 26/06/02

首の位置そこ!?ってなる