名無しさん : 26/06/02
みんな聞いてくれ
完全に予定外のタイミングでνが来て石が死んだ
名無しさん : 26/06/02
泣けなしの1500石で単発引いたらナイチンとスレッタママが来た
νくれや…
名無しさん : 26/06/02
AP消費型のイベントを2つ同時開催するな!
名無しさん : 26/06/02
クロディメは開発無いしそこまで重く無いだろ
名無しさん : 26/06/02
とりあえずおはガチャだけ済ませたらシナンジュが出てきたからまぁいい…
名無しさん : 26/06/02
なんかアニバからこっちずっとガシャガシャが渋いですからよ…
せめてキャラだけで増えてくれるだけでいいですからよ…
名無しさん : 26/06/02
H4入り浸るなら123スキップしなくてもいい気がしてきた
名無しさん : 26/06/02
今引いたら10連で来てくれたνの方ァ!
名無しさん : 26/06/02
しかしねぇ…最近はガチャSSR枠のパイロットが微妙なのだから…
爆死した時の心の支えになるから出来れば多めに実装しといて欲しいのだから…
名無しさん : 26/06/02
イグルーみたいに移動して終わりじゃないからきついわハード4
名無しさん : 26/06/02
ガシャを引いて予想外のやつが来たときがびっくりするからよ…
なんだよ…SSRギャラル式部まだ自軍にいなかったのかよ…
名無しさん : 26/06/02
バエルに備えると言っている
名無しさん : 26/06/02
うちにはいまだにSSRのディアッカが来ないからよ…
名無しさん : 26/06/02
スタゲ来たら次のロードマップだからガチャが乾く暇がないぜ
名無しさん : 26/06/02
パイロット付きSSRは後から欲しくなった時が本当にキツいからメイン追加の時とかいつもよりしっかりガチャ回すようにしてるわ…
名無しさん : 26/06/02
ダブルνってエースじゃないのぉ?
名無しさん : 26/06/02
SSRは多分ノイエジールⅡ以外は素体引けてますからよ…
名無しさん : 26/06/02
引けファンネル
一番熱量の高いやつだ
名無しさん : 26/06/02
Gガンの金ピカ五人衆~GXあたりまでの大量の作品SSRぶっこまれる流れ財布にすげー苦しかった
でもなけりゃないでなんか物足りない
名無しさん : 26/06/02
流石にシャアとアムロだし強いんだけどここで逆シャアを分厚くするかぁって思いはあります
名無しさん : 26/06/02
>流石にシャアとアムロだし強いんだけどここで逆シャアを分厚くするかぁって思いはあります
逆シャアは閃ハサまで同カテゴリーだからZやZZよりよっぽど戦力過多なのだから…
名無しさん : 26/06/02
>>流石にシャアとアムロだし強いんだけどここで逆シャアを分厚くするかぁって思いはあります
>逆シャアは閃ハサまで同カテゴリーだからZやZZよりよっぽど戦力過多なのだから…
逆シャアタグで検索してるのにノイズが多い!
名無しさん : 26/06/02
逆にもうすでに層が厚くていくら増やしても他には影響がないからと割り切ってるのかもしれん
名無しさん : 26/06/02
>>流石にシャアとアムロだし強いんだけどここで逆シャアを分厚くするかぁって思いはあります
>逆シャアは閃ハサまで同カテゴリーだからZやZZよりよっぽど戦力過多なのだから…
逆シャアタグで検索してるのにノイズが多い!
名無しさん : 26/06/02
ナナイ欲しいと思って300連回したらベルトーチカ2枚引けました
ナナイ…?
名無しさん : 26/06/02
>ナナイ欲しいと思って300連回したらベルトーチカ2枚引けました
>ナナイ…?
な…無い…
名無しさん : 26/06/02
毎回ちゃんと見直さないで縛りミッション始めちゃうのだから…
今回は開始直後にBD3号機って地上用じゃないよね?って気付いてリタイアしたからセーフなのだから…
名無しさん : 26/06/02
あとレアメダル50個で00ライザーが⭐︎3になるからよ…
名無しさん : 26/06/02
イベガチャ券でサイコザク出たぜ…
フルアーマーガンダムと交換してくれ!!!
名無しさん : 26/06/02
名無しさん : 26/06/02
昔のゲームだからガンキャノン過小評価されてんなクロスディメンション…
オリジンではもっと弱くされたが
名無しさん : 26/06/02
>昔のゲームだからガンキャノン過小評価されてんなクロスディメンション…
>オリジンではもっと弱くされたが
10月上旬だから近接戦無理ってなるのはまあしょうがねえよ
ホワイトベース隊もまだラル戦すらしてねえ
名無しさん : 26/06/02
本来ガンキャノンが近接不利なのは普通だからよ…
名無しさん : 26/06/02
クロスディメンションの世界にガンキャノンアクアを放てっして蹂躙するのはちょっと楽しい
名無しさん : 26/06/02
よりによって激強水キャノンが出てきた直後にガンキャノンディスしてるのなんか面白い
ガラクタは言い過ぎだろノクト!
名無しさん : 26/06/02
>よりによって激強水キャノンが出てきた直後にガンキャノンディスしてるのなんか面白い
>ガラクタは言い過ぎだろノクト!
アムロの兄貴が乗れば接近戦でもそこそこ戦えるからよ…
名無しさん : 26/06/02
ガンキャノンいじりは世相が反映されててちょっと興味深い
昔のゲームほどガンダム以外は雑魚って風潮あったよね
名無しさん : 26/06/02
>ガンキャノンいじりは世相が反映されててちょっと興味深い
>昔のゲームほどガンダム以外は雑魚って風潮あったよね
しかしねぇ…ジムはザクと同じ性能なのだから…
ゲルググに負けても仕方ないのでは?
というのは大昔のガンダムゲーでよく見る光景
名無しさん : 26/06/02
未だにデフが来なくて本当は実装されてないんじゃ…?って思い始めたからよ…
まあ図鑑にはちゃんといるから俺の運が悪いだけなんだがよ…
名無しさん : 26/06/02
>未だにデフが来なくて本当は実装されてないんじゃ…?って思い始めたからよ…
>まあ図鑑にはちゃんといるから俺の運が悪いだけなんだがよ…
いまだにライフリ引けてない俺もいるからよ…
名無しさん : 26/06/02
俺に…耐久CCAアムロを…引かせてほしいからよ…!
名無しさん : 26/06/02
ツインユニットっていうから連携攻撃みたいなアニメーションするのかと思ったら普通に二機分の戦闘アニメが1ユニットに納まってるだけで俺はがっかりした…
名無しさん : 26/06/02
>ツインユニットっていうから連携攻撃みたいなアニメーションするのかと思ったら普通に二機分の戦闘アニメが1ユニットに納まってるだけで俺はがっかりした…
MAP兵器はちゃんと交通事故起こしてくれますからよ…
名無しさん : 26/06/02
合体攻撃めいたアニメは
原作できちんと組んでいる奴らに期待するからよ…
名無しさん : 26/06/02
タッグキャラはタグ豊富だから主人公とライバルで組ませたらいいってことだな
ν&サザビーみたいな
名無しさん : 26/06/02
団長のタワーの番飛ばされてない?
名無しさん : 26/06/02
>団長のタワーの番飛ばされてない?
あるわけねぇだろ!
名無しさん : 26/06/02
団長タワーはそりゃ面白いけど普通にクーデリア欲しいよ
名無しさん : 26/06/02
>団長タワーはそりゃ面白いけど普通にクーデリア欲しいよ
クーデリアもアトラも専用機があるからよ…機体がない俺に譲れっていうか…
名無しさん : 26/06/02
>>団長タワーはそりゃ面白いけど普通にクーデリア欲しいよ
>クーデリアもアトラも専用機があるからよ…機体がない俺に譲れっていうか…
王の椅子があるじゃねぇか…ライドォ…!!
名無しさん : 26/06/02
>>>団長タワーはそりゃ面白いけど普通にクーデリア欲しいよ
>>クーデリアもアトラも専用機があるからよ…機体がない俺に譲れっていうか…
>王の椅子があるじゃねぇか…ライドォ…!!
俺乗ってねえからよ…なんでユージン付けねえんだライドォン!!
名無しさん : 26/06/02
クーデリアは専用機あるしタワーはやっぱ団長じゃないかな
名無しさん : 26/06/02
>クーデリアは専用機あるしタワーはやっぱ団長じゃないかな
実装されたらタワーの先に俺はいるぞってなるのか
名無しさん : 26/06/02
しょうがねえからガンダム・ジ・エンドに乗るからよ…
TAMASHII NATIONS
2026-10-31
TAMASHII NATIONS
2026-11-30





コメント一覧 (26)
初心者ミッションもキャラリクエストもイベントもマスターリーグもエターナルロードもガチャも一切やってない。
プレゼントも貰ってない。
メインステージハードを毎日スキップするのが何の縛りも無くて楽で凄く楽しい。
キャラリクエスト達の古事記共の奴隷にならなくて済むから自由にメインステージを遊べるし自由に開発できるしもう最高。
ガンダムログ管理人
が
しました
そのくらいやろうぜ
ガンダムログ管理人
が
しました
英語吹き替え版見に行ったら字幕で〜だからの部分が訳されてなくてがっかりしたが
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
何か最近キャラ付きSSR少なくない?
ガンダムログ管理人
が
しました
あのアニバ後の石貯め期間みたいなロードマップ見せたの完全にこのためだよ
身構えてなきゃ、流石にさ
まあ俺も石は死んだよ
ガンダムログ管理人
が
しました
ただ雑にチンゲ消化すんなよとは思う
ガンダムログ管理人
が
しました
もしそっちが目当てなら無理すんじゃねぇぞ…
ナイチン&シャアが欲しい人は頑張ってね
ガンダムログ管理人
が
しました
エタロやってるとURは勿論だけどSSRパイロットがどれだけいるかで難易度激変するのよ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
サプライズバエルを引けないからな…
俺は引かねぇからよ…
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
強襲の貯蓄とかあったとはいえ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「Gジェネレーション」カテゴリの最新記事