名無しさん : 26/06/02
地上用機体育成祭り開催中!
名無しさん : 26/06/02
バッジはこれサキちゃん一択なんだろうけどその上であんまり強くないな…チップもコンビのやつ一択なんだろうけどあんまりだな…
名無しさん : 26/06/02
>バッジはこれサキちゃん一択なんだろうけどその上であんまり強くないな…チップもコンビのやつ一択なんだろうけどあんまりだな…
支援+1スキルあるなら1年戦争縛りなら充分役立つだろ
あとイフ&ピクを十全に使いたいならSPバッジはSRヘンリーって選択肢もあるぞ
名無しさん : 26/06/02
今回の報酬のSR2機もSSRと同じ24%イベ特効あるから忘れずに編成しようね
名無しさん : 26/06/02
イベントシナリオ見終わった…ボルクのダメージ顔パターンがやたら悲痛な理由分かった!
多分屈強な男が曇るのでシコるタイプの人間に目をつけられてると思う
名無しさん : 26/06/02
CD組誰をSP化しても同じくらい弱いと思うけどあえてやるならSRヘンリーとか…?
名無しさん : 26/06/02
>CD組誰をSP化しても同じくらい弱いと思うけどあえてやるならSRヘンリーとか…?
さすがにサキちゃんでいいんじゃないかな…
名無しさん : 26/06/02
>CD組誰をSP化しても同じくらい弱いと思うけどあえてやるならSRヘンリーとか…?
MPアップは良いけどジオンは格闘パイロットあんま困ってないんよね…配布のニムバスの壁が高いしドズルとかもいるし
名無しさん : 26/06/02
格闘800超えるけど連邦だといい感じの機体が無いボルクさんとか
耐久なのになぜか射撃値740超えるマーチンさんとか
名無しさん : 26/06/02
SRブーンさんSP化した
名無しさん : 26/06/02
イフリート側の武装使うときだけ生霊みたいにスッと出てくるのウケる
名無しさん : 26/06/02
というかイフなりピクシーなりを既にSSPしてるようなファンにはサキちゃん乗せるとき移動6射程4になるしパーツで宇宙◯まで行けるから出せる場所かなり増えるね
名無しさん : 26/06/02
イフピクはタグの数で笑ってしまった
ちゃんと2体分あるからこれはこれでかなり使い出あると思う
名無しさん : 26/06/02
>イフピクはタグの数で笑ってしまった
>ちゃんと2体分あるからこれはこれでかなり使い出あると思う
というかMAPの威力かなり高めだから1stエタロだと十分候補に入ると思う
名無しさん : 26/06/02
>タグ的には面白いけどビジュアル的には面白みが…
そのうち水泳部勢揃いで1ユニット扱いとかやるかもしれない
名無しさん : 26/06/02
イフリートピクシーはそういう感じなんだ…ってなった
タグ的には面白いけどビジュアル的には面白みが…
名無しさん : 26/06/02
名無しさん : 26/06/02
ハード4って全部育成機体で埋めて1ターン即クリアとかできないけどこれ美味いのかな
両部隊の先頭に強いの置いて反撃無双させるみたいな感じになったけど
名無しさん : 26/06/02
>ハード4って全部育成機体で埋めて1ターン即クリアとかできないけどこれ美味いのかな
>両部隊の先頭に強いの置いて反撃無双させるみたいな感じになったけど
うまいのは確かだよ
IGLOOのSRパイロットや機体は全部LV上げきれたし
今回はCR機体上げたあとにも地上用のLV上げにも使えるから地上用タグ持ち開発機体のレベルを上げて先の開発経路で楽したり図鑑ミッション埋めたりできる
APがいくらあっても足りないクラウダ
名無しさん : 26/06/02
イグルーがうまかったのはチャンステでクリアマスまでカッ飛んで早回しできたのもあると思うの
名無しさん : 26/06/02
>イグルーがうまかったのはチャンステでクリアマスまでカッ飛んで早回しできたのもあると思うの
手作業で一周に30秒いらんかったからな
名無しさん : 26/06/02
>イグルーがうまかったのはチャンステでクリアマスまでカッ飛んで早回しできたのもあると思うの
軌道上にエクシアは疾るは時間効率良すぎたね
名無しさん : 26/06/02
名無しさん : 26/06/02
完全にガンダムファイト忘れてたのだから…
名無しさん : 26/06/02
バルバトス2凸にするかEx-S1凸にするか悩むのだから…
名無しさん : 26/06/02
スターゲイザーまで少し我慢我慢
名無しさん : 26/06/02
PS2めぐりあい宇宙かなんかにでてきた青と赤のガンダム4号機5号機は覚えてるけどガンダムMk-Ⅳいたんだ…インコム飛ばすMk-Ⅴがあるんだからそりゃいるよな
名無しさん : 26/06/02
ピク&イフに続いてスタゲ&ノワールを予想してみるのだから…
名無しさん : 26/06/02
今回久々に引き運の無さを感じる…
ハロ教脱退します!
名無しさん : 26/06/02
地形適応パーツは夢が広がるので今後もちょくちょく実装していただきたい
名無しさん : 26/06/02
とりあえずマーク4の武器上げ切ったけどこれもう何らかの不具合として報告したい
名無しさん : 26/06/02
>とりあえずマーク4の武器上げ切ったけどこれもう何らかの不具合として報告したい
うちの強襲機体も何体かビームが5段階目にならないくらい出ない
名無しさん : 26/06/02
はぐれもの同士…
はぐれ部隊のみんな!!
名無しさん : 26/06/02
>はぐれ部隊のみんな!!
ジェネシスでもそうだったけど誰なのアイツら!
名無しさん : 26/06/02
はぐれもの多すぎるし
ヒルドブルの群れはこっちを笑わせに来てるだろ
名無しさん : 26/06/02
宇宙適応パーツピクシー用てマジがっかりした
名無しさん : 26/06/02
>宇宙適応パーツピクシー用てマジがっかりした
スパロボで言う所のスラスターモジュールあるんだ…
名無しさん : 26/06/02
>>宇宙適応パーツピクシー用てマジがっかりした
>スパロボで言う所のスラスターモジュールあるんだ…
地形適正補正パーツ自体はGジェネでも存在はする
大体終盤かクリア後開放なだけで
名無しさん : 26/06/02
>宇宙適応パーツピクシー用てマジがっかりした
適応パーツに関しては慎重にならざるを得ないだろう…
名無しさん : 26/06/02
赤色!ライバル!一撃必殺!
URナイチンヨシ!
名無しさん : 26/06/02
>赤色!ライバル!一撃必殺!
>URナイチンヨシ!
自分も騙せないような嘘はつくもんじゃないぜ
名無しさん : 26/06/02
もう話されてるけどクロスディメンションのストーリーいいとこどりみたいな感じになってて感動した
名無しさん : 26/06/02
>もう話されてるけどクロスディメンションのストーリーいいとこどりみたいな感じになってて感動した
いいところだけ取ってんのこれ!?
名無しさん : 26/06/02
>>もう話されてるけどクロスディメンションのストーリーいいとこどりみたいな感じになってて感動した
>いいところだけ取ってんのこれ!?
複数メディアによる違いをいいとこ取りって話だと思うよ
名無しさん : 26/06/02
こんなボルクくん生きてていいこと何にもない感じなのに!?
名無しさん : 26/06/02
ノクト少佐何もいいところの無いただのクズのまま終わるのかと思った
名無しさん : 26/06/02
部下生き残らせられるけど上司逃亡エンド
上司が撃墜されるけど一人以外全滅エンド
このED二つから設計
名無しさん : 26/06/02
原作はマルチエンディングでヘンリー生き残るルートもあるし今回のストイベのはボルグとサキが生き残ったルート
リメイクのミッシングリンクだとボルグ以外全滅エンド
名無しさん : 26/06/02
元々の構想だと4部構成でボルグのピクシー含めた3機のピクシーが最終4部の宇宙で合流する流れだったらしいので構想そのままだとピクシー共々宇宙に行ってたはず
あとボルグの話は第2部だとか
名無しさん : 26/06/02
死にゆく者たちへの祈りが第2部だってのはクロスディメンションそのもの(1部として初代ガンダム)だけの話だよ
TAMASHII NATIONS
2026-10-31
TAMASHII NATIONS
2026-11-30







コメント一覧 (34)
ただ近接ぶんぶんマンはストカス(ツルギ)やGQuuuuuuX(マチュ)がいるので優先度はどうだろう…
ガンダムログ管理人
が
しました
初心者ミッションもキャラリクエストもイベントもマスターリーグもエターナルロードもガチャも一切やってない。
プレゼントも貰ってない。
メインステージハードを毎日スキップするのが何の縛りも無くて楽で凄く楽しい。
キャラリクエスト達の古事記共の奴隷にならなくて済むから自由にメインステージを遊べるし自由に開発できるしもう最高。
ガンダムログ管理人
が
しました
既に「開発」という形で強い機体をユーザーに提供しているんですよ、我々は!😡💢💢💢💢💢
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
まぁそっちも余ってるけどさ
ガンダムログ管理人
が
しました
お前ら無課金おじさんに影響され過ぎだろ笑
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
MPアップがつくSRブーンにしとく
ガンダムログ管理人
が
しました
こういうのをエターナルでやりなさいな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
素で移動力5射程4位でもよかった
ガンダムログ管理人
が
しました
支援なら何とか出番ある
エタロやってる人なら解るでしょ?弱キャラは基本支援乗せる事になる
ガンダムログ管理人
が
しました
URダリル乗せてMPアップ1回→敵1機撃破で位置調整兼マップ兵器解放
マップ兵器で複数巻き込んで攻撃力を一気に上げつつ敵陣に突っ込む→その状態で支援攻撃が2回出来る
移動力が欲しければMPアップを2回使って初手超強気にしたりハイスピード使うのもアリで割と柔軟
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「Gジェネレーション」カテゴリの最新記事