名無しさん : 26/06/03

なんか不服そうな顔してる




名無しさん : 26/06/03

別に…


名無しさん : 26/06/03

(これ別に強化パーツじゃないんだけどな…)って顔


名無しさん : 26/06/03

自分 我慢強い方なんで


 スポンサードリンク
名無しさん : 26/06/03

ヘッドギアが欲しかったんだな…


名無しさん : 26/06/03

そりゃアンテナ折られたらな


名無しさん : 26/06/03

暑そう


名無しさん : 26/06/03

角折らなくてもよくないっすか? 


名無しさん : 26/06/03

>角折らなくてもよくないっすか?
角折れはボロボロアーマー取れた後のイメージがある


名無しさん : 26/06/03

頭にもなんかついてなかった?
あとアーマーだけ合体させられなかった?


名無しさん : 26/06/03

めちゃくちゃ動きが制限されるんですけどって顔


名無しさん : 26/06/03

アレックスといえばチョバム着ての格闘戦ですよね!


名無しさん : 26/06/03

動けるのが売りなのに動けない


名無しさん : 26/06/03

どちらかというとアイツこんな重いもの着て戦ってたのか…!?枠だと思うんだが…


名無しさん : 26/06/03

ヘッドギアは無いのか
MGver2でリアルタイプも被るようになったのに


名無しさん : 26/06/03

クッ……、か…体が……。


名無しさん : 26/06/03

>クッ……、か…体が……。
騎士か…


名無しさん : 26/06/03

騎士ガンダム世界でも拘束具扱いだったしなチョバムアーマー


名無しさん : 26/06/03

公式でこの形態では動きませんって宣言されたらこんな顔にもなる


名無しさん : 26/06/03

これかえって不利にならない?


名無しさん : 26/06/03

>これかえって不利にならない?
これつけてたから大丈夫だっただろ!


名無しさん : 26/06/03

>これかえって不利にならない?
有効に働く場面も多くはありそうだけどゲルググが出始めた後は外しちまえそんなもんって感じではあると思う


名無しさん : 26/06/03

この後同じような物が出てこなかったあたりアナハイムでも失敗扱いだったんだろう


名無しさん : 26/06/03

>この後同じような物が出てこなかったあたりアナハイムでも失敗扱いだったんだろう
着脱式じゃなくなっただけでジムキャノンⅡはこんな感じだし…


名無しさん : 26/06/03

>この後同じような物が出てこなかったあたりアナハイムでも失敗扱いだったんだろう
パーツ単位で言えば後のヘイズルでも使われてたけどね


名無しさん : 26/06/03

チョバムつけたらビームライフル持てないのか


名無しさん : 26/06/03

あのぉ…確かにこういうのッスけど…
なんつーかこう…もうちょっと写り良くなる感じにならなかったんスか…?



名無しさん : 26/06/03

純粋なチョバム装備だとヘイズルが最後か
所謂フルアーマーガンダム的な流れの追加装甲とは別扱いなのかな


名無しさん : 26/06/03

チョバムは偽装兼ねた梱包材みたいなもんだし


名無しさん : 26/06/03

チェーンマインのくっつき方と爆薬量考えたらあれ食らっても装甲パージして戦闘行動可能なのは凄まじい設計としか言えん


名無しさん : 26/06/03

>チェーンマインのくっつき方と爆薬量考えたらあれ食らっても装甲パージして戦闘行動可能なのは凄まじい設計としか言えん
粉々になる増加装甲の一方でなぜか無事な顔


名無しさん : 26/06/03

地雷巻き付けられて爆破されればこんな顔になる