名無しさん : 26/06/03
名無しさん : 26/06/03

サイコ・ザウート


名無しさん : 26/06/03

実質CEのMSはリユース・サイコ・デバイスの上位互換ばかりだぞ


名無しさん : 26/06/03

このMSは俺の失ったバクゥよりも自由だ!


 スポンサードリンク
名無しさん : 26/06/03

いやぁぁぁぁぁ!なんでザウートのために手足を切っちゃったのよ!


名無しさん : 26/06/03

神経接続してるんだぞCEのMSは!


名無しさん : 26/06/03

脳みそ3連結MAとどっちが人道的?


名無しさん : 26/06/03

サイコザウートがなきゃテメェなんざその程度だ!
バクゥにでも乗ってろよ!



名無しさん : 26/06/03

>サイコザウートがなきゃテメェなんざその程度だ!
>バクゥにでも乗ってろよ!

親切…


名無しさん : 26/06/03

なんでザウートの為に手足を切るかねぇ…
普通ジンやシグー…ディン辺りじゃないのかねぇ…


名無しさん : 26/06/03

相手はフルアーマーリニアガンタンクか…


名無しさん : 26/06/03

神経接続してるCEMSからすると普通にザウートの弱体化じゃねえか!


名無しさん : 26/06/03

四肢が無いわ!!


名無しさん : 26/06/03

ラクス嬢の曲が聴こえたら俺が来た合図だ


名無しさん : 26/06/03

でも最悪固定砲台やってればいいから武器盛りザウートに傷病兵乗せるのはいいアイデアでは?  


名無しさん : 26/06/03

脳波?思考誘導?タイプの操縦らしいけどみんなガチャガチャやるから実感湧かねえ!


名無しさん : 26/06/03

>脳波?思考誘導?タイプの操縦らしいけどみんなガチャガチャやるから実感湧かねえ!
画像はそもそもどこでアポジモーター動かしてるかの説明はないからな…


名無しさん : 26/06/03

相手誰だよ 


名無しさん : 26/06/03

>相手誰だよ
パーフェクトストライク


名無しさん : 26/06/03

>相手誰だよ
フルアーマーリニアガン・タンク


名無しさん : 26/06/03

>>相手誰だよ
>フルアーマーリニアガン・タンク

手も足も出なさそう


名無しさん : 26/06/03

リニアガンタンクをフルアーマーにしたところで主砲は近づいて連射しない限りジンの装甲すら抜けないことに変わりはないのでは
でもザウートなら履帯ねらえばええか…


名無しさん : 26/06/03

君のポップスは好きだったがねえ… 


名無しさん : 26/06/03

このキャタピラは僕の失った脚より自由…かな…?


名無しさん : 26/06/03

手足切断とかはコーディネーター側も嫌いそう
そういう想定で機体作るような劣等種共とは違うみたいな感じで


名無しさん : 26/06/03

義手義足キャラいたっけと思ったら砂漠の虎さんがそうだったわ


名無しさん : 26/06/03

医療技術に関してはそんなに発展してるイメージないなCE
コーディネイターは強靭な肉体だから平気とかそういう方向にいってるというか


名無しさん : 26/06/03

まあコズミックイラならやりそうではある


名無しさん : 26/06/03

神経接合っていうワード自体はあるからよくわかんないんだよなCEのMS
ただそういう神経系の読み取りを行ってるんだとしたら
コーディネーターじゃないと上手く操縦できないっていうのに筋が通って面白いんだけど


名無しさん : 26/06/03

神経接続技術のあるC.E.世界で手足ぶった切ってまで何を得ようというのかザウ


名無しさん : 26/06/03

CEならためらいなくゆっくり僧正量産する


名無しさん : 26/06/03

クルーゼは嬉々としてカーラに協力しそう


名無しさん : 26/06/03

誰も彼も業の虜よ!だから私も好きにやるわ!文句ある!?


名無しさん : 26/06/03

ザウートの動きが多少良くなったところでそれがどうしたって程度だろうな


名無しさん : 26/06/03

>ザウートの動きが多少良くなったところでそれがどうしたって程度だろうな
ジンに多少の装備つけた方がマシ感


名無しさん : 26/06/03

いやほんとに
なんでこんなもん寄越すかねぇ