名無しさん : 26/06/04
6月下旬放送ヨシ
名無しさん : 26/06/04
新イベントも来るのか
名無しさん : 26/06/04
ようやくシクレ改善か
名無しさん : 26/06/04
スターゲイザーは2人パイロットか
名無しさん : 26/06/04
スターゲイザーのストイベもハード4あるね
ノワールは換装タグ持ってるならSSP化も考えてみるか
名無しさん : 26/06/04
ノワールは移動6防御かしら
名無しさん : 26/06/04
ノワールじゃないゲイザー
名無しさん : 26/06/04
なにこの両方UR無さそうなタイプ分け
名無しさん : 26/06/04
>なにこの両方UR無さそうなタイプ分け
運命のガチャURのアタッカー既に運命とストフリで2機あるから別ロールに回される可能性は普通にある
名無しさん : 26/06/04
>>なにこの両方UR無さそうなタイプ分け
>運命のガチャURのアタッカー既に運命とストフリで2機あるから別ロールに回される可能性は普通にある
別ロールにされない可能性も普通にあるし両方URにならない可能性も普通にあるのでどの可能性も普通にある
名無しさん : 26/06/04
>なにこの両方UR無さそうなタイプ分け
さすがにアニメ化されてるしどっちかはURあるでしょ
名無しさん : 26/06/04
>>なにこの両方UR無さそうなタイプ分け
>運命のガチャURのアタッカー既に運命とストフリで2機あるから別ロールに回される可能性は普通にある
別ロールにされない可能性も普通にあるし両方URにならない可能性も普通にあるのでどの可能性も普通にある
名無しさん : 26/06/04
スウェンが制服でセレーネがパイスーだからガシャURはノワールだな
名無しさん : 26/06/04
ロードマップ直前だけどノワール好きな機体だからURきたらめっちゃ迷う
種運命は充実してるし性能的にはそこまで必要ってわけでもないんだが好きな機体は別だ
名無しさん : 26/06/04
いきなりWパイロットきたなまあスキルは2人分とはならんだろうけど
名無しさん : 26/06/04
スタゲは耐久以外なさそうだしURあるとしたらノワール…?
名無しさん : 26/06/04
>スタゲは耐久以外なさそうだしURあるとしたらノワール…?
やらない理由がない
名無しさん : 26/06/04
本編からのが濃厚じゃね?
名無しさん : 26/06/04
レイダーの謎調整
ピクシー&イフリートのペアユニット
導き出される答えは
名無しさん : 26/06/04
最近は堅牢も強くなったなぁ
次のマスリはこれでいってみるか
名無しさん : 26/06/04
アンケート触れてきたし生放送で色々出してくるか
名無しさん : 26/06/04
スターゲイザーって時代は無印?運命?
名無しさん : 26/06/04
>スターゲイザーって時代は無印?運命?
運命
スターゲイザーの輪っかの技術が運命やストフリに使われてるから
名無しさん : 26/06/04
>スターゲイザーって時代は無印?運命?
運命
ユニウスセブン落下させた後の話
名無しさん : 26/06/04
SEED無印の攻撃URはいつ来るんだろうな
チャレンジも終わったしエタロは開発だから無くても困らんけどさ
名無しさん : 26/06/04
>SEED無印の攻撃URはいつ来るんだろうな
>チャレンジも終わったしエタロは開発だから無くても困らんけどさ
次のガシャでパワードレッドが来るよ
来なかったら地球にレクイエム撃ってもいいよ
名無しさん : 26/06/04
>SEED無印の攻撃URはいつ来るんだろうな
>チャレンジも終わったしエタロは開発だから無くても困らんけどさ
ガンバレルストライクの出番きたか
名無しさん : 26/06/04
>SEED無印の攻撃URはいつ来るんだろうな
>チャレンジも終わったしエタロは開発だから無くても困らんけどさ
可能性高そうなのはストライク関連かなぁ
名無しさん : 26/06/04
セレーネのパイロット時の髪型がなんか残念
やっぱこれよ
名無しさん : 26/06/04
次のダブルユニットはゲーセンでのトラウマコンビで頼む
名無しさん : 26/06/04
>次のダブルユニットはゲーセンでのトラウマコンビで頼む
ノワールがURで来たらくるくる回る演出はありそう
ストライクはURで来ても高精度肩バルカンはなさそう
名無しさん : 26/06/04
やっとシクレ演出スキップできるようになったか
オート周回でうざかったからな
名無しさん : 26/06/04
この時期のロードマップはワクワクするな
水着パイロット期待してる
名無しさん : 26/06/04
そういやGジェネって季節感を織り交ぜたの来てないね
名無しさん : 26/06/04
>そういやGジェネって季節感を織り交ぜたの来てないね
ポケ戦はクリスマスに来たじゃないか
名無しさん : 26/06/04
水着はまずログインでマリア姉さんが脱ぐところからだ
名無しさん : 26/06/04
ガンダム自体があんま季節感はないからな…
名無しさん : 26/06/04
ハフバの機体なんだろうな
SDガンダム来る気もするが
名無しさん : 26/06/04
>ハフバの機体なんだろうな
>SDガンダム来る気もするが
流石にそろそろジークアクスかなあ
名無しさん : 26/06/04
>ハフバの機体なんだろうな
>SDガンダム来る気もするが
ジークアクスか種自由から何か来るんじゃないかな
名無しさん : 26/06/04
前回ハフバはゴッド緑ユニコーンF91オットーだっけ
次はどうなるやら
TAMASHII NATIONS
2026-10-31
TAMASHII NATIONS
2026-10-31












コメント一覧 (27)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
逆にスターゲイザーの方はすでにどっちもパイロットスーツだからSSRで終わり
そんでノワールはSSRが攻撃型だからURは支援か耐久
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ペアツムみたいなもんか
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
原作だとメインパイロットはソルでセレーネはほぼ乗ってるだけだし
ガンダムログ管理人
が
しました
が聞けるという事か
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
1年以上経ってやっとですよ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「Gジェネレーション」カテゴリの最新記事