名無しさん : 26/06/04
名無しさん : 26/06/04
名無しさん : 26/06/04
この顔はサイコガンダム経由か?
名無しさん : 26/06/04
ハマーンがサイコガンダム好きすぎる
名無しさん : 26/06/04
>ハマーンがサイコガンダム好きすぎる
熟練の兵が少なくてNTが一騎当千の活躍をしないと
勝ち目がないくらいだったからな
名無しさん : 26/06/04
名無しさん : 26/06/04
ZZ時代はふくらはぎにブースター付いてる奴多いな
名無しさん : 26/06/04
名無しさん : 26/06/04
ガンダムヘッドは最終形なのか
名無しさん : 26/06/04
キュベレイがファンネルになるかと思ってた
名無しさん : 26/06/04
カッコよくてすき
名無しさん : 26/06/04
トリコロールにしたら意外とイケる?
名無しさん : 26/06/04
俺の中ではたらこ唇のイメージ
名無しさん : 26/06/04
アリアスってグレミーがプルツー使いたかっただけで実はNTだったんでしょ?
名無しさん : 26/06/04
プルツーが出て行った瞬間動かないからグレミーは一般人
名無しさん : 26/06/04
抜群にかっこいいけど活躍がイマイチ
名無しさん : 26/06/04
実は頭はマグネットで浮かんだ状態らしいと聞く
名無しさん : 26/06/04
>実は頭はマグネットで浮かんだ状態らしいと聞く
ジオングみたく脱出ポッドになるんだっけ
名無しさん : 26/06/04
>実は頭はマグネットで浮かんだ状態らしいと聞く
>ジオングみたく脱出ポッドになるんだっけ
そのアイディアは冨野が逆シャアで使いたいからと
普通の首に設定が変わった
けど冨野は逆シャアでも結局使わなかったけどな
ちなみにアイディアの段階ではマグネットと言うか
リニア式で常に浮かんでる感じらしい
名無しさん : 26/06/04
なんか一発でやられた
名無しさん : 26/06/04
何でガンプラにならないんだ?
名無しさん : 26/06/04
なってるけど
名無しさん : 26/06/04
>なってるけど
ABSキットはちょっと
名無しさん : 26/06/04
サイコマークIIが出たんだいつかこれもHGで発売して欲しい
名無しさん : 26/06/04
アサルトキングダムがちょうどよかった
名無しさん : 26/06/04
名無しさん : 26/06/04
アサルトキングダムは大きさもちょうどいいし塗れるしな
名無しさん : 26/06/04
名無しさん : 26/06/04
なんでこれぶつけられて平気なのか
名無しさん : 26/06/04
足つけ直してクシャトリアにするってのも結構無茶なデカさだな
名無しさん : 26/06/04
中学時代に同級生に頼まれてボークスの1/144?を作ったなぁ…
もうあんなでかいガレキを塗る気力はない
名無しさん : 26/06/04
顔をアップにしたら格好いいんだけど
ロングで見ると色やバインダーの形状のせいで虫っぽく見える
名無しさん : 26/06/04
>ロングで見ると色やバインダーの形状のせいで虫っぽく見える
そういうデザインじゃないの
名無しさん : 26/06/04
>>ロングで見ると色やバインダーの形状のせいで虫っぽく見える
>そういうデザインじゃないの
虫っぽいというよりかあの頃の明貴さんの手癖ラインという感じもする
名無しさん : 26/06/04
もっと異形なデザインにしてたら御禿がキレて一緒に直したのがスレ画だよ
名無しさん : 26/06/04
>もっと異形なデザインにしてたら御禿がキレて一緒に直したのがスレ画だよ
どこのオーラバトラーですか?
名無しさん : 26/06/04
ネオ・ジオンの最終MSを依頼されたとの事
その前に描いた最終MS達を他で使ってしまったので追加の依頼だったりする
名無しさん : 26/06/04
サイコガンダムとキュベレイの不義の子
というかそういう雑なデザインだからラスボスをハマーンのキュベレイに取られてしまうのだ
名無しさん : 26/06/04
乗るかはともかくハマーンからしたら切り札的なポジションだったんだろうな
見事にパクられたけど
名無しさん : 26/06/04
どうでもいいけど
機体名にクインって付いてるってことは
最初から女性が乗る想定で造った機体だったんだろうか…?
まあ結局乗ったのは女の子だけど
名無しさん : 26/06/04
>どうでもいいけど
>機体名にクインって付いてるってことは
>最初から女性が乗る想定で造った機体だったんだろうか…?
>まあ結局乗ったのは女の子だけど
名前にキングがつくからって男用ってもんでもないだろ
名無しさん : 26/06/04
ザク3に敗走したせいであんまりつよいイメージがない
名無しさん : 26/06/04
>ザク3に敗走したせいであんまりつよいイメージがない
ありゃマシュマーの方がおかしい
名無しさん : 26/06/04
>>ザク3に敗走したせいであんまりつよいイメージがない
>ありゃマシュマーの方がおかしい
性能がダンチでも自滅覚悟でブーストすれば勝てるってカミーユが証明してるしな
名無しさん : 26/06/04
>ザク3に敗走したせいであんまりつよいイメージがない
ずっとプルツーの調子も悪く
最後もあんななので
強いイメージが湧くわけもなく
名無しさん : 26/06/04
クシャトリヤで意匠が拾われたのは俺に良し
どっちも大好きな機体です
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
2026-11-30
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
2026-08-31












コメント一覧 (59)
ガンダムログ管理人
が
しました
クイン・マンサを初めて見る人間が初見で刷り込まれたらそういうこともあるかもしれんけど
ガンダムログ管理人
が
しました
アフリカの部族とかインディアンが祭りで使いそうな仮面の顔が腹にあるよな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
SDになるともう顔の主張が強すぎる
ガンダムログ管理人
が
しました
1999頃に秋葉原で1/144クインマンサが売ってたけど29800円なので撤退した。1989頃のBクラブのクインマンサ1/250?は9800円だとコミックボンボンで載ってたんだ。
小学校んときはガン消しのが欲しくてたまらんかった。武者ガンダムか何か出したと思う
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ペーネロペー「ビームサーベルも「光の塊を握った」って表現されてるからな」
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
なんでそんなとこに顔のようなものをつけるのか的な
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムもどきみたいになるだけじゃねーかなあ
曲線が多いからトリコロールにしてもコレジャナイ感が勝ちそうというか
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
最終的に妊娠もしたから、なんかイデ並にやばくなりそう
ガンダムログ管理人
が
しました
胴体が深海魚、バインダーがおたま(じゃくし)、
背中のファンネルコンテナがワニさんと言われてたっけwww
ガンダムログ管理人
が
しました
他のMSも顔として意識すると大抵顔に見えるように人間の脳が自動補正する
例えばガブスレイの胴体はマンドリルみたいな顔に見えるみたいな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「機動戦士ガンダムZZ」カテゴリの最新記事